満月エネルギー🌕と太陽の強烈なエネルギーで

いっぱいいっぱい😂😂😂




 

素直さって素敵だなと思う。

 

流れてきたエネルギーに

抵抗し続けるのが

頑固さ

 

流れてきたエネルギーに

フワッと自然に

流れるのが素直さ

 

 

コーチングさせていただいても

とりあえず素直にアドバイスを

受け入れてる方って

成長が早い。

 

逆に、はなから

否定したり拒否して

頑なな人、

即ち、ハートを閉じてる人は

なかなか前に進まない。

 

 

私も昔は超頑固だったから

分かります。

 

それを受け入れたら

負けるきがしてたから。。苦笑

 

 

でも、ハートをオープンにして

一旦受け入れてみる。

 

 

それで違うなと思えば

却下すればいいだけだから。

 

 

今までのやり方、

習慣を変えるには

やっぱり異なる視点、他人や

スピリットからのアドバイスや意見が

必要です。

 

 

八方塞がりに感じてたり

異なる視点が必要と感じたら

スピリチャルコーチングで

数字とスピリットからの

アドバイスを受け取りにいらして

くださいね♡

 

 

目覚めて

分離の世界からワンネスの

世界へ行きましょ〜!

 

 

 

 

最強のヒーリングツール❤️

クリスタルと音は

骨や血液、体液に共振して全身に

働きかけるから、

いろんな反応やヒーリング、

統合が起こります。

身体が熱くなったり、

リラックスしたり、

身体のトラウマが浮上したり、

身体の痛みが消えたり、

様々な変化が体験できます。

ちなみに、マリリントーマスが

プロデュースしたクリスタルボウル🥣は

音階にはフォーカスせず、

それぞれ意図があります。


例えば、私が持ってる

ピンクのローズクォーツベースのボウルは

【無条件の愛と受容】

まさに5次元意識にチューニング。

 

黒いオブシディアンは、

【境界線のバランスをとる】

エンパス体質で人混みが苦手とか

疲れやすいひとにおすすめ🥰


細胞レベルのマッサージを

体感してみてください⏬

 

 

 

 

こちらも瞑想におすすめです↓

 

 

今日も全てにありがとう。

 

 Love&Gratitude

 

 

***

 

 

 

LINEでは

スピリチャルメッセージを

定期配信してます!

 

【期間限定】

登録してくださった方に

チャネリング一言メッセージを

お送りしています!

 

 

Line登録はこちらをクリック↓

 

友だち追加

 

 

image

 

オープンハート

 

 

image