image

 

1月11日(木)

20:00 ~21:00

【有料限定配信】インスタライブ

新月のスターゲートが開く日

111のパワーを使って

ヒーリング瞑想会

参加費:2,500円

 

 

 

 

今、太陽は活動期

に入っていて

お正月のX5.0の太陽フレアは

それを顕著に表したもの。

 

 

太陽は、パワー、

自信などを司る

第3チャクラ

(大洋神経叢)に

対応するからか、

 

1月1日の太陽フレア

が発生してからずっと

胃が調子が良くないんですよね。

 

 

そういえば、他にも

おせちで体調悪くなったって

言ってたスピリチャルリーダー

さんがいたけど、

太陽の影響もあったんじゃないかな?

と思います。

 

 

***

 

目に見えない世界は

やっぱり身体と心に

影響を与えてるんだな〜と

感じます。

 

 

地球は宇宙の中でも

孤立した存在だったそうです。

 

 

それが、今、

地球の進化と共に

宇宙メンバーとして加わることで

ますます宇宙との繋がり、

星とのつながりも

強くなっていくということ。

 

 

自分の心と身体を

ちゃんと知って

ケアするということは

宇宙との繋がりを

肯定して

宇宙家族の一員に

なるという

ことにもなります。

 

 

自然と宇宙の繋がりは、

本能や直感も強化し、

自然と危険回避したり

望む未来へ進むことに

導いてくれるからこそ、

毎日どう意識を使って

過ごすかが大事になります。

 

 

ただ雑念にまみれて

生活していたら

大事な時、危険が迫った時に

直感をちゃんと

受け取れませんよね。

 

 

だから、瞑想やヒーリングをして

普段から意識をクリアに

することも生き残ること、

そして、更に繁栄して生きる

ことには必須なんです。

 

 

先日読んだ自然農法の本

に書かれていた一文が

ぐさっときたので、

ここに残しますね。

 

 

神が人間を見捨てることはないが

人間が神を捨てて滅亡するのは

たやすいこと。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

1月11日木曜日

20:00 ~21:00

人数によって多少延長する

かもしれませんので

ご了承ください。

 

オンライン

新月のスターゲートが開く日

111のパワーを使って

ヒーリング瞑想会

参加費:2,500円

 

*色々テストした結果

ZOOMよりインスタの方が

クリボウの音がいいようなので

インスタライブで

限定配信します。

 

image

 

 

お申し込みの際は、

お客様のインスタのアカウント名を

お知らせください。

(インスタアカウントが

ない方は、事前にアカウントを

作っていただく必要があります。)

 

集まったメンバーに合わせた

誘導瞑想で

グループヒーリングをします。

 

 

オープンハートのヒーリング瞑想は

ただ黙って無になる瞑想と違って、

世界を作り上げている

自然元素の呼吸で

意識を広げ

ヒーリングする

アクティブな瞑想

ヒーリングメソッドです。

 

 

瞑想が苦手な人にも

おすすめ!

 

 

クリスタルボウル

「無条件の愛と受容」の

波動を浴びて

5次元波動に心と体を

調整していきましょう💕

 

 

 

 

 

最強のヒーリングツール❤️

クリスタルと音は

骨や血液、体液に共振して全身に

働きかけるから、

いろんな反応やヒーリング、

統合が起こります。

身体が熱くなったり、リラックスしたり、

身体のトラウマが浮上したり、

身体の痛みが消えたり、

様々な変化が体験できます。

ちなみに、マリリントーマスが

プロデュースしたクリスタルボウル🥣は

音階にはフォーカスせず、

それぞれ意図があります。


例えば、私が持ってる

ピンクのローズクォーツベースのボウルは

【無条件の愛と受容】

まさに5次元意識にチューニング。

 

黒いオブシディアンは、

【境界線のバランスをとる】

エンパス体質で人混みが苦手とか

疲れやすいひとにおすすめ🥰


細胞レベルのマッサージを

体感してみてください⏬

 

 

 

 

こちらも瞑想におすすめです↓

 

 

今日も全てにありがとう。

 

 Love&Gratitude

 

 

***

 

 

 

LINEでは

人生を変容させるお役立ち情報を

定期配信してます!

 

【期間限定】

登録してくださった方に

チャネリング一言メッセージを

お送りしています!

 

 

Line登録はこちらをクリック↓

 

友だち追加

 

 

image

 

オープンハート

 

 

image