パラレルセルフ
(平行生の自分)
というのは
無限にあると言われています。
 
 
 
例えばレストランで
何を食べようかなと思った瞬間、
サラダを食べてる自分も存在するし、
お肉を食べてる自分も
同時に存在するけど
どちらの自分を実際に体験するかは
「今、ここ」で
自分の波動で
選択して決めています。
 
 
 
その選択の可能性が
毎旬、無限にあるんです。
 
 
 
そして、未来生でも
望んだ未来を生きる自分も
望んでない未来を生きる自分も
いろ〜んなパターンの自分がいて、
 
どの人生を
実際生きるかは、
「今、ここ」の
自分の選択や
波動を起点に
変わっていきます。
 
 
 
 
今、何か悩んでいたら
逆算して
未来の自分につながって
聞いてみることもおすすめです。
 
 
 
 
そのつながった先は
望まない未来の自分でも
望んだ未来の自分でも
どちらでも大丈夫です。
 
 
 
例えば、私があることを
続けるかどうかの質問を
両方の自分にしてみました。
 
 
望まない未来にいる自分は
「あの時諦めなければよかった。」
と言ってます。
 
 
そして、望む方の未来にいる自分に
聞いてみたら
「あの時諦めなくてよかった。
諦めないでいてくれてありがとう。」
 
という返事が返ってきました。
 
 
ということは、
今の自分は
諦めずに
頑張った方がいい
ということを
未来の私が教えてくれたわけです。
 
 
 

 

 
数秘術でもお伝えしているように
人生のシナリオは
大体決まっています。
 
でも、人には
自由意志があるので
詳しい内容は
その都度自分で
決め、変えられます。
 
 
 
せっかくなら
望む道を
自由意志で
作っていきたいですよね♪
 
 
 
そのヒントを
未来の自分につながって
もらってみてください!
 
 
 
1人ではつながるのが難しい
と感じたら
スピリチャルコーチや
クリスタルボウル ヒーリングの
個人セッションなどでも
誘導させていただきますので、
ご希望の方はお知らせくださいね♪
 
 
***
 
地球と共に変化、進化すると
覚悟を決めた方へ♪
 
分離の世界から
ワンネス(統合)の世界へ
移行するサポート、
スピリチャルコーチや
クリスタルヒーリングの
詳細はこちらから↓
 

 

オープンハート

 

 

image