昨日はインスタライブで
みんなと満月に繋がって
クリスタルボウル ヒーリング瞑想が
出来てとってもハッピーでした。
この循環が私にとっての
豊かさなんだな〜としみじみ。
 
ハートに従って
行動してよかったラブラブ
 
 
新月も開催したいと思っているので
またご参加くださいね!
 
 
こうやって宇宙カレンダーで
生きられるのがベストですから!
 
 
***
 
さて、
 
昨日21日満月から
今日は22日マスターナンバー、
明日は23日秋分の日
 
1、2、3
ホップ、ステップ、ジャンプ!
 
 
満月で手放し
地を固め
天と繋がる。
 
 
今日は
22グラウンディングデーです。
 
 
満月で手放し
気づいたことを
実践する日。
 
 
 
感情の解放で気づいたこと
 
自分を愛せてなかったな、
自分を表現できていなかったな、
感じることから逃げていたな、
などなど、
 
いろんな気づきから
 
じゃあ、もっと自分を愛そう、
表現しよう、
感じようなど、
 
思ったことを
そのとおりに実践してみましょう!
 
 
現実に行動を起こすことで
変わっていきます。
 
 
そして、それが秋分の日に
必要なエネルギーを招く
ことにつながりますよ。
 
 
 
更に、秋分の日に
最大限の宇宙エネルギーを
受け取れるように
準備しておきましょう!
 
 
これも22現実的な行動で。
 
 
掃除をして現実のスペースを
クリアにしたり、
髪を切ってスッキリしたり、
体を動かして体を調整したり、
瞑想してマインドをクリアーにしたり。
 
 
空いたスペースに
どんどん新しいエネルギーが
流れ込む準備だと
意図しながらやってみてくださいね!
 
 
***
 
地球と共に変化、進化すると
覚悟を決めた方へ♪
 
分離の世界から
ワンネス(統合)の世界へ
移行するサポート、
スピリチャルコーチや
クリスタルヒーリングの
詳細はこちらから↓
 

 

オープンハート

 

 

image