箱詰め真っ最中 | のんびりマンション購入計画!

のんびりマンション購入計画!

新築マンション購入のためのアレコレと、日々の雑記✏️✨

今回のおやすみは、片付けと段ボール詰め頑張りましたヽ(o・∀・)ノキラキラ

いや、引越10日前なので当たり前ですね…笑


私が今回の引越でお世話になるサカイ引越センターさんは、服はそのままハンガーごと収納するケース?とやらを当日貸してくれるみたいで、箱詰めしなくてよいのがとっても楽ニコニコ気づき


昨日は使わない食器類、予備の洗剤とか詰めに詰めて、本棚を粗大ごみに出して、本棚の中身を捨てたり詰めたりして、



力尽きました真顔真顔真顔ガーン←イマココ



でも、本当にあとすこしキラキラ

私の部屋の収納は、


オカメインコバスルーム&トイレ→ほぼ済

セキセイインコ青ウォーキングクローゼット→ほぼ済み

セキセイインコ黃キッチン→残り半分ほど


で、あとは本棚の中味と細々した日々使うものを詰めれば終わり手ダッシュ


頂いた段ボールめっちゃ少ないな~?!と思ったけど、全然足りてるキラキラむしろ、半分ほど使わずお返しすることになるかもしれない笑


これから新築マンションへ引っ越すというのに暗い話ですが、いずれ私が亡くなる際に、片付けしてくれるのはおそらく身内ではないように思うから。


出来れば今後も、身軽でいたいなニコニコ気づき

立つ鳥跡を濁さずおばけくんキラキラ


あぁ。


私は今住んでる賃貸マンションが本当に大好きでした飛び出すハート片付けながら、住んでた月日を振り返ってしんみりしてしまう。出来れば今だって、引っ越したくない笑


買ったところも良い場所だし、私なりに選んだ最高のマンションなのですが、なにぶん今が環境良すぎてしまった。


例えるならそう、「東京駅まで徒歩5分」みたいなとこに住んでたので、利便性が高すぎるほど高くて…ダッシュ


人生のいちばん楽しい時期に、良いところに住めて楽しかったなニコニコ

残り僅かな期間、荷造りしながら思い出を振り返りたいと思いますヽ(o・∀・)ノキラキラ