土曜日の昼間、お友達と叶匠壽庵 長寿生の郷に行った記事の続きです

      ⬇️

https://ameblo.jp/chiaki01050321/entry-12840228362.html


この日の夕方から、大阪で暮らす長女夫婦が泊まりにやって来ました😊


時間も無かったので、夜ご飯はお鍋にしました😁

お鍋、すぐにできる〜笑。

でも長女の旦那くん、めっちゃ食べるからお肉めっちゃ用意しました🥩

めっちゃ食べてくれました😆


それからお風呂入って、コタツでほっこりとなんか映画でも見ようってなったんです。

そしたら長女が「永遠の0」が観たいって言うのです。

長女も私も観たことあるのに〜

「観たことないの見たい〜」って言う私の意見は却下され🤣「永遠の0」を観ることになりました。

まぁ、観たことあるけど久しぶりに観るのも良いかも〜、そして長女の旦那くんは観たことないらしいので。


で、観ました。

長女、また泣いてました😅

確かに考えさせられる、いい映画だとは思います。

三浦春馬さん、こんないい演技されてたのに〜って悲しい気持ちにもなりました…


翌日の日曜日は、毎日残業で疲れきっている2人が

銭湯でゆっくりしたいってことで、ちょっと車走らせて、銭湯♨️に行ってきました。

日曜日でいっぱいかなぁ〜って思ってたけど、ちょと田舎方面やったので、そんなに人多くありませんでした😄

のんびり色んな種類のお湯に浸かって、サウナも入りました。

サウナはミストサウナが好きです😊

3時間くらい銭湯入ってて、上がってからはマッサージチェアしたりして、長女夫婦は癒されたらしいです。


いつも大阪の人の多いゴミゴミしたところに住んでいるので、時々は滋賀に来るとリフレッシュできるらしいです。

なんか空気が違う〜って(そんな田舎か❓🤣


長女夫婦から、疲れも取れてほんまに楽しかったと、言うてもらえて良かったです😊

2人ともかなり仕事疲れしてるみたいで💦

旦那くんも、1ヶ月に1回は来たいって言うてくれて、なんだかとても嬉しくなりました。

居心地良く過ごしてくれたんだなぁって☺️


また長女夫婦が来る日が楽しみです🙌

しかし私、ライブが結構入ってて、いつでも来ていいよとは言えないけど〜笑

でも都合つく休日は帰ってきて欲しいです❣️



バンド「VIVID」の近々のライブはこちら♪


ツイキャス配信もあります❣️

是非、遊びにお越しくださいね❣️





💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗



🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️


【今後のライブ予定】 
🌟2月18日(日)MIYABI FES
          京都AFTER BEATVIVID
🌟2月25日(日)枚方k's Chiaki☆ )
🌟3月12日(火)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟3月16日(土)117-55(Little VIVID)
🌟3月23日(土)Orange HouseChiaki☆
🌟3月30日(土)WEST5 Chiaki☆
🌟4月6日(土)京都アークデューChiaki☆
🌟4月21日(日)Modern TimesVIVID
🌟4月26日(金)祇園SILVERWINGSChiaki☆
🌟4月28日(日)枚方k's Chiaki☆ )
🌟5月4日(土)WEST5Little VIVID)
🌟5月11日(土)GUCHI SONIC
       祇園SILVERWINGS Little VIVID )
🌟6月2日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID
🌟6月16日(日)六絃Little VIVID )
🌟7月20日(土)Wood Stock Little VIVID)
🌟8月18日(日)六絃Little VIVID )