先日のLittle VIVIDのライブを観に来てくれたブロ友の
猫船長と、ほりほりさんへのお土産に
T.M.Revolution 西川貴教さんの箱のお菓子を持って行ったのだけど〜😄


猫船長が、意味不なパッケージだとブログに🤣
何故に西川貴教❓❓

そして、お口の中でシュワ〜と無くなってしまうお菓子がなんなのか❓❓

      ⬇️

それの理由は、西川貴教さんのご出身が滋賀県で、
滋賀県のふるさと観光大使だからですー😂
そして私、京都育ちで京都でバンド活動してるけど、
今住んでる所は滋賀県だからですー😂

いやいや、確かに、それを知らないと、

なんで T.M.Revolution 西川貴教❓❓

って、意味不になりますよね🤣笑。

ほら、滋賀のお土産におすすめって😆

米粉ポルボロンの方を🎵


西川さんは滋賀県の野洲出身てことで、
野洲市の米粉を使ったスイーツてことです😄
野洲市のふるさと納税の返礼品にもなったて書いてますね😲     ⬇️




そして、ポルボロンって何か、私も知らずにお土産にしてましたので😅
ネットで見てみたら、こんなお菓子らしいです。  
       ⬇️

       ⬆️

あ、ポルポロンって3回唱えることができたら、幸せが訪れる幸せのお菓子だったのですね😂

もう猫船長、完食されたのに、今頃〜🤣
ごめんなさ〜い。笑。
ほりほりさんも⁉️🤣

でも、ポルボロンなのに、
唱える時はポルロンなのですねぇ🤔

ということで、意味不を解決すべく書いてみました😄

そして私、西川貴教さん好きですよ❣️
歌は上手いし、面白いし、イナズマロックフェスとか滋賀県に貢献されてますもんね☺️




💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

ソロ活動も始めました🎤🎸
チャンネル登録お願いします😊


🌟バンド「VIVID」の楽曲配信🌟

https://Linkco.re/VUmveaMS

                       

【今後のライブ予定】                                
🌟12月25日(土)LiveCafe Ks枚方(Chiaki☆
🌟1月9日(日)祇園SILVER WINGSVIVID
🌟1月23日(日)117- 55   (Little VIVID)