皆さん!

ま・い・どっ!!

猫船長 death!!!

照れ

まず最初に、

昨日の猫船長ブログ。

突然終わってましたね💦

最近流行りの「突然終わる」では無く、
「公開した記憶が無い」

ガーン

夢遊病みたい💦

いやいやただの飲み過ぎ?
そんなに呑んだかなぁ?

酔ったのはお酒にでは無く、
恐らく、⤵️


この意味不なパッケージ。
宮迫さんではありません。

こちらはchiakiちゃんから頂いた
お土産 death。

T.M.REVOLUTION
西川貴教さんでした。

なんで?

chiakiちゃんが一生懸命教えてくれたけど
よく覚えてません💦
西川さんの出身地は京都なんだっけ?

チュー

箱の中身は、
消臭力では有りませんでした。

怪しいキューブが出てきた。

キャラメル?

きな粉が塗してあるの?

おひとつパクリ。

(*´ー`*)

余り経験の無い食感。

考えてる間にフワッと無くなって
しまいました。

(・Д・)

も一つパクリ。

インパクトはあるよね。

でも何味だ?

考えてるうちにお口の中で
シュワ〜って無くなってしまった。

(・Д・)?
(・Д・)??

恐らくはキューブが構成されている成分が
猫船長をコントロールしたのでしょう。

もう一度、
宮っちではありません。

二袋入ってました。
残りの一袋を開封。

先程完食。
 

・・・これは、
chiakiちゃんですね。

キャラは濃い。
爆笑
でも何キャラかは特定不能。
爆笑爆笑
引っ掻きまわして
フェードアウト。
爆笑爆笑爆笑

過去にどれだけの♂が
引っ掻き回された事か。
爆笑爆笑爆笑爆笑

貴女ですよ。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


あー、

オモロイ

オモロイ。


やっぱりイジリ甲斐あるね。




年内に特集しますね。

chiakiちゃんスペシャル!


こちらは未公開。


バイバーイ。


そんな感じで12/5のLittle VIVIDライブ、

堪能してきました。


マッシーさん、
chiakiちゃん、

一生もんの宝物を
ありがとうございました!


さて、
通常モード。

今日の夕食。

2割引きは魅力だよねー!

今回はバリケードを用意しました。
日々経験値アップ!

結局丼💦

美味しかったよ!



最近、
ギター、
弾いてません💦

ヤバッ、


でも、

ありがとうございます。

照れ