AbemaTV『ヒョンスとアミのKeep Going』 | 山本千明 Official Blog

山本千明 Official Blog

静岡県袋井市出身のシンガーソングライター!
2016/9/21(水)、「Bang Beat Rain!」でメジャーデビュー!

今日は、

AbemaTV『ヒョンスとアミのKeep Going♪』ゲスト出演させて頂きました!

生放送でしたが、和やかムードで楽しめました♪

アミちゃん、素敵な紹介文をありがとうございました!

ゲームにも参加させて頂きました(^_^)

ポーズを一つずつ増やしていって、間違えたり、忘れたら負け!

まずアミちゃんとヒョンスさんがやって、
アミちゃんが負けて、

ヒョンスさんと僕がやって僕が負け(笑)

僕は本当に今、喋ろうとしたことを忘れますから(笑)

泣きのもう一回で、何とヒョンスさんに勝ちました♪

みんな罰ゲームということで、キス顔&投げキッス!

視聴者のみなさま、
私の投げキッスですみません…汗

榎さん、住職さん、ヒョンスさん、アミちゃん

ありがとうございました♪


この番組はアーカイブとして、観られます(^_^)
https://freshlive.tv/conect/64674

山本千明MV「Bang Beat Rain!」


カラオケツイッター
@chiaki69234

フォローしてね♪