Twinkly Light Stage16 | 山本千明 Official Blog

山本千明 Official Blog

静岡県袋井市出身のシンガーソングライター!
2016/9/21(水)、「Bang Beat Rain!」でメジャーデビュー!

今日は、
山本千明主催
月一女性シンガーEvent
Twinkly Lightでした♪

出演者
さーとー/奥富愛/すまいる☆Jet/めぐれん/みちこる/はあちゃりんぐそん

このイベントの特色である当日限定で食べられるオリジナルフードのポップを演者のみなさまに書いて頂きました♪

①さーとーさん
トップを飾って下さったさーとーさん♪
緊張されていたようですが、素敵なステージでした!
また出てほしいですね♪
選曲もよかった!

②奥富愛さん
愛ちゃんもTwinkly Lightは3回目で回を重ねる毎にステージが良くなっていて、すごいなと思っています♪
上の写真、可愛いポーズをしてますね、
ギャップでいいと思います(笑)
かっこいい曲を歌うシンガーさんです(^_^)

③すまいる☆Jetさん(ユニット)
二人はまだ18歳ということで若いと思いつつ、静岡から来てくれたということで同郷に親近感を感じました♪
フレッシュなステージに楽しみながらステージ観させて頂きました☆
来月もまた出てくれますよ(^_^)

④めぐれんさん(ユニット)
めぐみんさんはいつもTwinkly Lightに出てくれていますが、弾き語りのシンガーさんで、ヘビメタをやっていると聞いたときはびっくりしましたが、そのヘビメタのツインボーカルの相方・れんさんとついに初対面!
ふたりの漫才コンビ感に笑みがこぼれました(笑)

⑤みちこるさん
みちこるさんは歌声もきれいで、みちこるって書いてある名札をつけていて可愛いかったですね♪

積極的な人見知りと私、言われました(笑)
27歳ぐらいかと思ったと言ってくれていい子だな、と思いました(笑)

⑥はあちゃりんぐそんさん(ユニット)
いつもは可愛い食いしん…はあやさんと
かっこいいそんちゃん!

そろそろいじりすぎて怒られそうですが…汗💦

今日はふたりとも可愛い衣装でした!
ステージもかっこよかったです♪

今日は、共通のテーマで

まだ体験したことのない世界、どんな世界をのぞいてみたい?」を演者さんに聞きました♪

今日も色々、面白いお話聞けました!

お越し頂きましたお客さまも本当にありがとうございました!

〈次回のTwinkly Light〉
2017/1/8(日)
open17:15/start17:50

〈Tickets〉
3000円+1d

〈今後のTwinkly Light〉
2/12(日)の夜

〈おまけ〉



店長、
素敵な看板ありがとうございます♪

山本千明MV「Bang Beat Rain!」