テンションを上げる秘訣 | 東京 後楽園で開業する女性税理士 高橋千亜紀 身近な話題から税金についてわかりやすく説明します。

私がよく利用する三田線は

羽田空港へのアクセスが良いので

大きなスーツケースをよく見かけます。

今週に入り

家族連れの、夏休みモード全開の人たちを

よく見かけました。



今年の夏は会社設立するお客様や

新規事業拡大や買収案件検討会が続き

まとまった休みはとらないことにしました。

でも、気分だけでも華やごうと思って

こんなネイルにしてみました。





仕事の最中、

PCキーボード打ちながら

お客様に資料説明しながら

なにかと自分の手を見ることが多いので

手元は一番気を遣っています。

手元が汚いと、なんとなくテンションが上がらないんですよね・・・



先日、イタリア旅行から戻っていらしたお客様にいただいた

香水のブランドイメージに合わせて

サロンでネイルしてもらいました。いかがでしょう?



イタリアのエルバ島に本店がある香水のお店で

パッケージからすべて爽やかなスカイマリンブルーで素敵です。