雪山を眺めて露天風呂なら・・・定山渓温泉 | 東京 後楽園で開業する女性税理士 高橋千亜紀 身近な話題から税金についてわかりやすく説明します。

札幌郊外にある定山渓温泉に

水曜日から来ています。



滞在中の3日間、天気に恵まれました。
数日前は、かなり吹雪いて
千歳空港が閉鎖になるほどだったそうですが
お陰さまで良い天気でした。

私は遠出するときは

結構な確率で晴れ女になります晴れ



定山渓は、河童伝説のある街です。

あちこちで、かわいいシンボルとして

見かけます。


源泉かけ流しの
湯量がとても豊富な温泉で

派手なネオンのお店もないので

純粋に温泉を楽しむには

最適です。



近くには支笏湖があり

この時期、氷像祭りも観れますよ~


北海道は美味しいものも豊富ですし・・・

是非、皆さんもゆっくり寛ぎたくなったら

定山渓温泉へ足をはこんでくださいねニコニコ