別府杉乃井ホテル | 東京 後楽園で開業する女性税理士 高橋千亜紀 身近な話題から税金についてわかりやすく説明します。

私のブログの下に

別府杉乃井ホテルホテルのアフィリエイトが貼られています。



もちろん私にアフィリエイトを選ぶ権利はないので
アメブロさんが、このブログを見る人の興味に合いそうな広告を
選んでいるのでしょうが・・・なぜこれなんでしょう?

他の広告は日替わりなのに、なぜかこれだけずっと・・・


杉乃井ホテルネタを書いたこともないのに、なぜだろう?
と、ちょっと気になったのと、先日、同ホテルの話を聞いたので
今日は話題にします。

幼少時に、家族で行ったことがあります。
その頃の杉乃井ホテルは、ジャングル風呂温泉といって
大きな(子供だったから大きく見えただけかも)ヤシの木のある

流れるプールのようなお風呂があり、それが楽しかった思い出があります音譜

でも、大人になると同時に

団体客専門の大きいだけの魅力無いホテルというイメージになり

その後、経営難に陥った噂も聞いて忘れていました。



それが、今や、大復活を遂げていました。


先日、

顧問先社長が会社の忘年会の景品として

同ホテルの無料宿泊券を出されました。


そこで、杉乃井ホテルの話を伺ってみました。
仕事で大分を訪れた際に
お友達が杉乃井ホテルの経営陣にいるので訪問したそうです。

私の記憶のホテルとは様変わりしていました。
中国や韓国からの団体客が多いイメージがありましたが
現在は、国内のお客様のリピーターがほとんどで、稼働率95%。
綺麗な大型アミューズメントホテルに生まれ変わっているそうです。

今度、福岡へ帰省した際に、足を延ばしてみようかなと思っています。