将来の自分 | 東京 後楽園で開業する女性税理士 高橋千亜紀 身近な話題から税金についてわかりやすく説明します。

顧問先が主催する忘年会ナイフとフォーク

懐かしい再会がありました。



昔々
証券会社の研修部に在籍していた頃

基礎年次研修の資料作りや研修プログラム作成に

色々アドバイスをいただいていた会計士さんに会いました。



会も終わりかけた頃に、どこかで会ったような・・・と
話しかけられ話すうちに・・・お互いに

とても若かった頃を思い出しましたニコニコ


会計士さんも、私とどこで会ったのか

税理士の高橋さんとどこで一緒に仕事したかな・・・?

と、思い出せず気にかかり声をかけてくださったわけです。



その頃の私は、経理や税務などまったく興味なかったので
税理士さんになったんだ~と、驚かれました。


その頃の私も、将来、自分が税理士になっているとは

想像もしていなかったですね。


次に出会う時はまた違う職業で再会して、驚かせましょう音譜