ちゃむねこ | 白星ちあきオフィシャルブログ「YOU ONLY LIVE ONCE」Powered by Ameba

白星ちあきオフィシャルブログ「YOU ONLY LIVE ONCE」Powered by Ameba

プリズム・ファンタジア
もも色担当*大阪出身
ちゃむこと、白星ちあきです!



2月24日のライブ
来てくれたふぁんさま
ありがとーうドキドキ


昨日はITPの愛梨萌ちゃんが
一緒でしたよ~ラブラブ


{A0662A91-433F-4333-A8C3-BA0778614B6C:01}


{A3A64B95-D192-4688-9456-5AC4C1D98089:01}


小学生!可愛すぎてやばたん





ちゃむも小学生気分に戻りたくて

ランドセル借りてカバン



{9F5A07AF-3DC2-4CEF-BCC4-1D5C297E4769:01}




ぼうしかぶって~帽子



{9B13B007-7C52-43B7-8A88-19CB8B8FFF6A:01}



じゃん!!!晴れ




{CF0598B1-51C2-4859-A837-8593905B3B4C:01}



うん!満足!!雪音譜






いやーそれにしても
昨日は300人のふぁんさまが
来てくれて~    ねラブラブ!!!笑


とっても楽しかった(*゚Д゚*)恋の矢




昨日の様子…


{5CFD8F82-5969-4CD8-8E4F-7EFF3672C9B2:01}



ほーらとっても楽しそうドキドキ


セトリは

いちご初恋サイダー
いちご君の知らない物語
いちごあうあう→きゅるるん

でした雪晴れ


沸いてくれて高まっちゃむでした星

最近白いサイリウム
振ってくれる人が増えましたドキドキドキドキ

うれしい!たくさんありがとうラブラブ


ちゃむライブに来られる方は
ぜひ白サイリウムご持参くださいラブラブ




そして、なんと衣装が、
昨日だけの衣装だったんですよ流れ星
あのちゃむねこ!にゃーにゃーにゃー


2月22日のにゃんにゃんにゃんの日は
ちゃむライブなかったから
2月24日のライブ限定で
あの衣装でしたにゃードキドキドキドキ




喜んでくれた人もたくさんいたみたいで
やってよかったなと実感っっドキドキ




みんなに幸せあげるつもりが
もらいまくってしまいましたラブラブ



ほーんと楽しかったドキドキ*° 



次は27日ひらめき電球
27日以降のライブは
どうなるか決まってなくて、
またすぐ出れるかもしれんけど、
全然出られへんくなる可能性もあります。


だから27日これそうな人は
ぜひ愛に来て欲しいです。合格


詳細は後ほどアップしますキラキラ


よろしくねパンダ音譜



{83D9D9A1-C0CE-4900-9E14-3A17073A4195:01}




ちゃむねこよりにゃーヒマワリ