たのしいライブ♪ | 白星ちあきオフィシャルブログ「YOU ONLY LIVE ONCE」Powered by Ameba

白星ちあきオフィシャルブログ「YOU ONLY LIVE ONCE」Powered by Ameba

プリズム・ファンタジア
もも色担当*大阪出身
ちゃむこと、白星ちあきです!



はーい
ちゃむちゃむだよ~ラブラブ


{8FFD84F6-5DEF-474B-8185-C287B0981A97:01}

さほちんもいるよドキドキ


21日のLIVE
来てくれたふぁんさま
どうもありがとうっドキドキ


↓楽しそう。。ラブラブ
{08B71A24-FDF1-44F9-8862-32EFA6B144BE:01}




セトリは

いちご初恋サイダー
いちご君の知らない物語
いちごジュリエット
~君を好きな100の理由~

でした!雪晴れ

みんなの沸き具合が最高で
歌いながら笑ってしまいましたが
むちゃくちゃ楽しかったなードキドキ


ありがとうございましたラブラブ

物販もありがとう~~~ヒマワリキラキラ

グッズではストラップ
売りましたよ星星星
買ってくれたふぁんさま
ありがとうございましたドキドキ

きっとね!使えるあれは!!音譜

使ってね雪虹



さーて!次のLIVE
2月24日(火)の告知です雪雪の結晶


PLUM LIVE STAGE ~無銭ライブ~ 

時間✩開場19:00 開演19:15
料金✩無銭(2ドリンク別)
会場✩PLUM LIVE SHOP 秋葉原


出番は20:15ごろになります恋の矢



ちゃむに愛に来て~ドキドキ

待ってるでいちご



ちゃむよりわんわんヒマワリ