一気に寒くなりましたな | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

一気に寒くなりましたな








あろははん



{A685C1D8-4049-480B-A2E1-8A6D975A888B}



















この前のゴルフの笑笑



















今日は一気に寒くなった感が

凄かったけど

今期一の冷え込みだったんだね!












{D45E3CA3-3008-4469-94E1-2F47076E7650}











足が上がりませんわ
















マラソン当日

どんな服装で

どんな装備で走ろうかな、、、🤔

















水曜日に決めますか←

















{21B6EC24-DF7A-4138-B338-699E166D4238}





今日はトンカツにしたー!!!














明日から低糖質期間に入るから

炭水化物とチョコとしばしおさらば_(:3 ⌒゙)_















だからがっつりご飯に

合うおかずってことでトンカツ笑笑















またまた食べ過ぎました〜_(:3 ⌒゙)_















明日から野菜🥦肉🍖

中心を4日間顔晴ります!












 レタスとか水菜が高いって

痛いなー_(:3 ⌒゙)_















TAKAさん
楽しみにしてくれてるなんて
嬉しすぎる報告(。・ω・。) 


ザキさん
それがこたつは反応しないんだよね🤔
何度も挑戦してるんだけど🤔


もさ★さん
食欲、、、、、、、?!


タケさん
お料理教室とかやってみたいや爆笑


hidさん
もあたつで癒されてーー!!!笑
















{AF45BC3A-FB0A-4A16-B465-30D1C2458BAA}





おやすみなさい
















moana