本格練習始めました | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

本格練習始めました







あろおおおおはああああ



{23B16140-F669-42A7-8137-66505379442A}



















昨日はサッカー見に行って

いい試合過ぎて飲み過ぎて

朝起きて走ることができなかった_(:3 ⌒゙)_














お仕事が16時からで

色々用意あるから13時までに

走りたかったのに

起きたのが13時でした、、、_(:3 ⌒゙)_















なのでお仕事終わりに

FUNRUNしてきたよん



{1718C637-33D0-4DFB-9557-115B766D3A5C}














左足首に違和感があって

なんだか怖い













明日はゴルフで様子見て

HARDRUNなんだけど

考えます🤔














無理しすぎはいけないって

経験でわかるから













やめる勇気も大切なんだ
















{F4056A85-B840-4B74-AEBC-7CFA15FB3A1C}




麻婆茄子豆腐笑










うまうまで食べ過ぎた←



















もさ★さん
香川選手好きだったけど
もう世代交代やね〜
岡崎選手が出てきた時は
テンション上がった!


しんとはるさん
最高に良い試合でした!!


ザキさん
なぬううううう
あれ?ちゃんと見たい?笑


hidさん
最高に面白い試合でした!!
ツインテール久しぶりでしたわん


yudosamaさん
あたしも!!!


タケさん
なんでやねん笑


























あたしの髪の毛は

天然ストレートorストレートパーマ

どちらでしょう










この問題の答えがわかった人は


へ!!!!!











{17FF848A-3A73-49BF-8991-DE05F788F2F7}




25歳の渾身のツインテールを

お送りいたします!笑












moana