本日休養日にいたしました | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

本日休養日にいたしました







あろはん


{6402DBD0-9465-4AF6-903A-2FD12C249008}










この前の撮影の

データが少しだけ送られて来た













最近写真がもれません、、、、












写真写りだけは

自信あったんだけどなぁ、、、、














{0B91D51D-5FFA-4C2C-916C-899968B925C4}



お昼は昨日仕込んだ

ポテサラ食べて











{6C1EF186-2615-4974-BCDB-501027169AA7}




夜はガーリックバターチキン

ほうばりました笑















作り方はInstagramに載ってるから

見てみてねー(*゚Д゚*) 

















グノシーのアプリインストールも

よろしくお願いしますねー! 

















{7BEBBA57-A599-4CA9-BFC9-85AF2EFD1A70}





ハマるこたつ











hidさん
やっぱりパソコンパチパチするより
喋って動いて配信する方が
自分に合ってる気がします笑


タケさん
美味しいご飯を買ってやる!!!


RYOさん
こたつがこんなにも嫌な顔するなんて
あたしもショックですよ、、、、、


しんとはるさん
アプリインストールありがとうございます!
いや、なんかあったから、、、笑


ユキノリさん
グノシー良いよね(*゚Д゚*) 
元気だぞー!モリモリー!



ザキ@Xaki-xAkiさん
いや間違えるのやばいやつやん笑
さりげなくねー笑











{5B1A88DC-C900-4F9F-BD30-2E656860E9D4}

花火今日もありがとうございます!









また新しいイベントしたら

よろしくちゃんだおん(ㆀ˘・з・˘)









moana