今日のご飯ですよ | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

今日のご飯ですよ











あろはんはん



{7340804C-D334-4C4E-AA01-EEDE542B089F}

















GUESSのTシャツ買ったんだけど

レディースのMがなくて

メンズのSがサイズぴったりっぽかったから

メンズのS買ったんだけども

首が思ったよりも詰まってて

なんだか好きくない←















可愛いから着るけど←

















今日はこの前の鶏肉のトマト煮で

余ったトマトを使って

トマトキムチスープと

新玉ねぎが安かったから

トンデリングを作りました












{F0B9F774-F10E-42FB-AE83-D56E4EA5543E}










作り方はInstagram

詳しく載ってますので

よければ見てくださいね(*゚Д゚*) 



















明日はランチからの

イタリアン会食だから

朝早く起きて走る予定!














今日のパンプアップが

良い筋肉痛になると良いな笑















{97CEE617-AFCE-442A-BF8E-CCF7F567FB56}





ちくわパンチ













hidさん
もうこたつもこの家に慣れてくれて
時がたつのは早いなーって
凄い思う!!


RYOさん
しかも友達の膝の上で寝たことないのに
あたしの上にはぴょんぴょん乗ってくるのが
またなんか可愛過ぎて←


ザキ@Xaki-xAkiさん
ちくわは赤ちゃんだから
破壊力抜群だったね!!笑


nottiさん
きっとリスペクトして頂いてるはず、、笑
ちくわは友達のにゃんこ!!


サトシさん
ちくわは友達のにゃんこだよん!















{5AFF091F-D5BC-40B1-9038-F8CFCC7C7D36}

{BDA9E16F-5CA8-419A-8F2F-294EE7F29D94}

やる気がなかったあたしに

噛み付いてきたこたつ














moana