綺麗な人と繋がると嬉しいけど自分が小さく見える | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

綺麗な人と繋がると嬉しいけど自分が小さく見える








あろはぁ


{E9F06605-84AB-4483-A205-FDE9E9FD7DEC}

{10DC8998-8144-499E-8272-5014D5D352CD}










綺麗なモデルさんお二人と

写真撮らせていただいたのだっ













アソビシステムのくるみさんとunaさん

お美しいーーーーーっ













2人と話せて本当に良かった

話せただけで女子力上がった感笑















NIKEさんのイベントは

やっぱり派手でかっこよい













DJの演出見入っちゃった











{176C9BBE-7A0E-46AE-BB2E-A95523EDF74B}



見入ってる中での出会いも大切

ラッパーのお二人とパシャリ

ソロのCD💿を頂いたので

早速明日聞いて見ます(*゚Д゚*) 


















いろんな繋がりが

いろんな出会いへ変わって

いろんなことに繋がると信じてる














周りの人がだいすきで大切で

かけがえのない存在だから

あたしもその人達のかけがえのない

存在になりたいな

















{5228F799-6915-4AE8-9F35-24F8B2935D00}

むむむむむむむ














タケさん
なんでやねん!!!


nottiさん
シャネルかわええでしょん


もさ★さん
イメージが変わった←


hidさん
こたつあげちんでしかない、、、笑

















もう朝やん←

バイクの免許がとりたくなりました←






{1A82289E-9043-4958-BD58-57FCC079D981}

{925886E8-F6EC-45B8-AE2E-5BCEBA9F4E14}






わーいわーい












moana