ヘアセットからの撮影ちゃんよ | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

ヘアセットからの撮影ちゃんよ








あろはなり



{DD35F86B-7BE0-409E-9381-693B96C16AF8}








moanaなり
















ABBEYにて

外国人風にして!!!

って言っただけで



{26762939-87BE-42D2-ADF2-9CCDB9226306}

{608D63A3-F171-414F-B844-B6E605D5E07E}




カラーもセットも

外国人風にしていただいた( ´ ▽ ` )











ABBEYの大地さんがあたしの頭を

担当してくださっておる(。・ω・。) 













イケメンでインスタのストーリー好きで

歳も近くて親身になってくれるから

是非みんなに行って欲しい(*゚▽゚*)










いや美容師として

腕褒めろやーい!笑












カットカラーセットパーマしたいってゆー方

あたしに言ってくれれば

30%オフしてくれるらしーから

言ってちょ










そして行ってちょ








{2A4AD662-0912-4970-B757-EAA557C4231C}

{753D54E6-589E-4116-9FC7-7FD2E07FFED5}










素敵でしょ〜〜( ´ ▽ ` )




















みんなで外国人風になろ←





{43085959-E879-49CA-8EBE-5E3492F3C2CE}


 















撮影データはまた来たら

貼り付けまくるね〜〜!




{A6B24CB6-5340-4CC1-A464-9888BE8E75E7}














{16F4B535-A238-4E96-934A-21193AE439A5}



俺も撮影してくれにゃ














タケさん
お店じゃやる勇気ない←


もさ★さん
速攻ではる!!!


ザキ@Xaki-xAkiさん
もあたついいでしょ〜〜
moanaは女の子です←
大型取ってから言うわ笑


hidさん
撮影のときはかっこいい感じで
いけるけど普段はいけないなぁ、、、笑
こたつはどこまでもついてくる笑


nottiさん
えええええええええええ
アメリカにおるんかーい!!
なんか驚きがたくさん←


しんとはるさん
もあたつなんか良くない??笑
ココアにチョコやってみてちょ( ´ ▽ ` )


kinzanさん
どーゆーこっちゃねーん笑












{5569AC32-A504-42B4-9A31-E3529FE41F30}






ガパオーーーーーーっ













あー美味しい( ´ ▽ ` )











おやすみ











moana