久しぶりに帰宅しましたこんな時間に← | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

久しぶりに帰宅しましたこんな時間に←







あーーーーろは!!


{B2D37635-5B48-441C-A1E7-ABB4C2436695}










えみの不意に撮った一枚笑



















えみと久しぶりに109に行って参った




{9025DC17-7405-4AB7-B1C1-7E54F66A58F2}






↑えみとじゃないと

行かないよーなフワフワなお店











可愛いけどあたしの肌の色じゃ

確実にきれない←














ってゆーよーなとこも

色々入って久しぶりだったけど

やっぱ買い物しまくり←











前より(学生)お金に余裕出たし

欲しいって思うもの少ないし

買いまくった感あるけど

お安いですわぁ〜〜












あー買い物楽しい( ´ ▽ ` )













そしてthe中華!って感じの

{E8B99AEA-5E3D-43C6-B8B6-B669E99F0E93}

{12B7210E-7A6A-4A05-AC7A-2993A7B6B9B5}






中華も久しぶりに食べたけど

安くて美味いこれが最強!!!!










なんかあたし高いものしか食べない

みたいなイメージあるかもだけど

結構大衆居酒屋さんとか好きだから!!笑













んでんで

アップダウンさんのお笑いライブ!!




{D93F61AD-C642-47D3-BCDC-C57F72CA21D7}



なんか顔がブチャイクだったから

隠させていただいた笑











アップダウンの阿部さんは

エアロスミスの方だよ←

舞台もできる芸人さんで

良い声してて個人的に凄く好き( ´ ▽ ` )








またお笑いがあったら呼んで下され( ´ ▽ ` )ノ














その後showroom見た人はわかるけど

えみと久しぶりにカラオケ!!!




{44B6750A-A644-4C6C-A206-5814F0E5A954}

{CB49CFC2-E503-4007-B1D2-E7577E1B1792}







基本僕らは立って歌うし

お互い挑戦、練習の歌ばっかり笑










よく学生の時は朝まで歌ってた

ノンアルノンストップで←











えみさんは普通に社会人だからね笑

2時ぐらいに出て




{10FB2DA0-E4D5-46A6-A70C-4AD8F33B9566}





誘惑にやられて

さっき解散しましたさ笑












あーーーーーーーーーーー

楽しいなぁ笑











久しぶりに実家におる










やっぱり地元はなんやかんや

落ち着くなぁ笑











{2D3FF968-3230-442D-A32F-034A82058E41}




遠近法的なこたつ
















ザキ@Xaki-xAkiさん
自分の余裕の有無がすごく分かるよ←
遅刻あかんけどあっちが遅れる言うから
寄り道してるんよ〜〜(言い訳)


hidさん
もう小学5年生から仲良しだから
13年、、、、、、?!の仲?!
マックタマには行きたくなるね( ´ ▽ ` )


nottiさん
好きなタイミングでコメントしてくだされ♪


しんとはるさん
そして、片付けしたくない←
お母さんって偉大だなぁ


kinzanさん
風邪気をつけてね!
時が経つのは早いよね〜〜


たさん
油いいの?!
健康的かつめちゃうまかつど定番!
これはまずいわけがない!


タケさん
100円均一様々!笑














コメントさんくす





{8CB8BAC8-F2B5-4EC0-B4F9-B1F293EB77DF}







明日は7時に起きまーす←









おやすみんちょ☆










moana