こたつ初めてのお風呂!!! | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

こたつ初めてのお風呂!!!














あろはー


{C48281E3-6161-4E2C-A153-9AA04925F43C}











今日はカラコンを

つけておりますちょいギャルmoanaです笑










{3CBEA823-E5EF-4A2D-8DB1-EE50CADF1E9F}


















今日はこたつの

初めてのお風呂だよーーーー!!!








{7DD627F5-3D94-4890-A845-CFD8F40CD3C5}

{5BDB0578-4E12-407D-B097-3ACA087997B7}

{6F08F1B0-74AC-42C7-A3A1-D1DAD613B679}

{309A6978-ABD5-4319-8ED3-77CD4114D98B}

{FA3DB121-254E-4319-8D8F-350A560020DA}

{046A882F-7742-4C98-A7B3-EC2AC70ADD07}













初めてのお風呂場で

クンクン












からの体が濡れてひえーって












一緒に湯船つかれたー幸せー










さすがに写真は撮れんかった←











色んな意味で←















{9E32E25C-9645-49FF-A426-B300DCD8879E}

{92E16809-C4EB-4058-8C9D-F1EA7CA6998D}

{3AB0F6E3-9524-49ED-959C-41E5FA657BDC}









ふわっふわのいい匂いの

新しいぬいぐるみみたいで

めちゃんこ可愛い(*゚Д゚*) 













触り心地こんなに良くなるなんて

お風呂って素敵!!!!!















こたつくん

おちゅかれさま



{EBB155B2-75AA-4C9E-BCE3-7F725FC74976}





大人しくってお利口で

とっても良い子( •̀ .̫ •́ )✧
















ケムケムさん
そして、ビールは、飲んでません!笑
好きではないけど嫌いでもないかも!


たいがさん
ホームシックなるなるなる
実家って本当に素敵帰りたい←
こたつはお風呂を楽しめたかな♪


もささん
お風呂でいちゃいちゃする時間は
なかったぜ←


nottiさん
メガネ似合うは嬉しい←
時間が過ぎるのが早い!!!


ザキ@Xaki-xAkiさん
こたつが羨ましいんかい!笑


satoruさん
朝ごはんが出てくるって本当に
幸せですよね(*゚Д゚*) 
奥さんとかとお友達になれて
近かったら是非笑


kinzanさん
こっちは春っぽくなってきましたよ!
こたつが可愛いから傷つけられても
あたしは大丈夫(`・ω・´)


hidさん
眼鏡美人うれし!笑
こたつは怖がらなかったけど
好きになってくれたかは
わからないなぁ、、、笑
もうほんとそれ凄い感じてる←












コメントありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)






毎回こうやって返して

お返事ちっくなコメントも多くて

まるで会話してるみたい笑












showroomも引き続き

よろしくお願いしますね!(*゚Д゚)













明日から7じ半起き生活が始まる←







{617F2171-B743-4EC9-9A75-BDB34781B769}





おやすみなされ〜〜






シェイシェイ









moana