ワンオクさんにハマりました | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

ワンオクさんにハマりました







暖冬だねぇ~~~( ̄▽ ̄)










{861BBF52-78B6-4032-838C-211CEDEB84D5:01}










電車に乗ると暑くてたまらない佐野です。

















新年になってもう5日経って、、、、新年感がなくなりつつある中、ハマったもの。













毎日毎日音楽聞いて移動してる中での、急なワンオクロック!!!!!!









最初に聞いたのは完全感覚dreamer









英語は何言ってるかわかんないけど←









このノリが好きで和訳見たらなんか今の私にすごいハマる歌だった。












We can't end here till we can get it enough!!







満足するまでそんなとこで終わるわけにはいかない!!!!!










あーーー痺れる。











そうだ。ここで終わらないぞ。











むん(`・ω・´)









{1074D7D7-9896-4047-88A4-E5B0462F0A3B:01}





{FE12810E-E8C5-4710-A4CA-F4F0B8826939:01}














Star-webさん
社会人はまた違った交友関係中心ですもんね♪♪

もさ★さん
誰が一番や←

hidさん
部活をクラブ活動って言う人可愛いな笑
慕ってもらえてると思うと嬉しいでし♪♪

にわとり☆さん
うるさいほど賑やかですよ!!!笑

nottiさん
後輩と仲良しなんでしょう♪♪笑

せきもりのパンダッシュさん
今日返信がきました!
明日事務所に行き連絡をくれるとのことでした(`・ω・´)

ディエスドレーク2さん
いいなーいいなー笑
どこだろ。東京。サンシャイン?

ひろゆきさん
わしゃー姉御肌じゃ!!!(本当の姉御は自分で言わない)

kinzanさん
ご無沙汰じゃなくしましょ☆☆☆

しんとはるさん
プリクラってすごいんす←
焼肉食べたけど食べたりず。
分厚い美味しいお肉が食べたい。

やんやさん
楽し過ぎましたよ笑

ユキノリさん
周りには本当に恵まれてます(^^)♪♪









{6C3A5CFA-6061-4BB3-A54E-837E90CBDBB5:01}