ねむねむ | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

ねむねむ








今日は倒れるほどねむねむ、、、











頭痛と鼻水がすんごいの。















風邪フラグや( °_° )














{46E79C54-A22E-471F-B9E5-EA554576DC0A:01}





これ食べて寝ます←














{5869FE9B-3A0A-420D-94D6-7373D32E82D3:01}









ザキ@Xaki-xAkiさん
🎁

にわとり☆さん
ゆーてそんなイルミネーション巡りしてないから、、、笑

ゆうすけさん
なんだその情報は!!!!
12/26日にカスタムcar買わなくてはですね!!!

斜め45度さん
あれ?今年平成27だっけ?!26だと思ってました( °_° )

kinzanさん
おおおおおお!
とってもくさかった?笑

タケさん
チキンだけでなくケーキも、、、ってこらー笑

nottiさん
今週はルンルンで過ごせそうですぜ♪♪♪

しんとはるさん
お友達とパーチーパーチー!!!
、、、、する友達がいるならば、、、、笑

ニシさん
はい。重いっす言葉←

hidさん
雪は寒いからやだ~笑
色白美人とかめちゃんこ気分いいじゃないですか!!!!!!!

Star-webさん
スノボ楽しみです(((o(´>ω<`)o)))
少ないんですか?!

やんやさん
とか言ってもらった矢先に体調わるし←

せきもりのパンダッシュさん
そうです!!!ダッフィーみなミッキーがいるのです!!!!ちなみに顔も( ̄▽ ̄)

虎のライトさん
わかるわ!!!!笑
並んでる時泣いてる子供をダディで泣き止ませてるあたしのどこが不思議ちゃんなのか謎です←
顔晴るぜ!!!!!