考える子 | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

考える子












オーディションに行った!








落ちた!←



















あぁ。









悲し。











つぎ!つぎ!












{B7F22FA5-9346-4F1D-BD34-A917EF63BE69:01}















ザキ@Xaki-xAkiさん
肉かぁ笑

にわとり☆さん
回らないお寿司最高♪

せきもりのパンダッシュさん
あれれのれー??
事務所青山や!!

nottiさん
あたしは、、、、ツブ貝!!!!

しんとはるさん
食べるという字は人を良くすると書きますから♪♪

hidさん
あー真似っこどんどん笑

kinzanさん
そ、そんなに、、、、?!

ニシさん
やっぱりかぁ。笑

ユキノリさん
中トロ!ウニ!ツブ貝!

虎のライトさん
わかんないか!!!笑

ディエスドレーク2さん
食べな食べな♪にやり