イタリアン♪ | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

イタリアン♪









大好きイタリアン(((o(´>ω<`)o)))








{55ADFD7F-5193-44E5-BC65-BA72ABA75EF2:01}





{9F393D46-A6C0-4D20-B721-28F511485B3E:01}









1人ですけど、、、、、、








なにか?!?????!!
























{F0A81E53-4CC7-4D61-AE48-0F40F9784455:01}



12月だからクリスマスって感じ。






サンタさーん

















nottiさん
夏のが耐えられる( °_° )
丸坊主!!なぜ?!笑

じゅんさん
病院お勧めします( °_° )リアルに

ゆうすけさん
攻めすぎました笑
祈っててくだされ♪♪♪

デコポンさん
ね!自分でもビックリ!そりゃ痛いわ!笑
みんなが笑ってくれるから笑えるんですよ( ̄▽ ̄)

skywalkerさん
筋肉痛と間違えるとかやばめですよね←

charlie(チャーリー)さん
パイセンなんかぁーいっっっ笑

hidさん
早く痛みが取れて欲しい~~
関西から祈っててくだされ~~( °_° )

kinzanさん
四ヶ月、、、、( °_° )
無理はしすぎはダメですなぁ笑

ザキ@Xaki-xAkiさん
題名ミスってますよね爆笑

しんとはるさん
走りたくても走れなかったのですよ~( °_° )

discipleさん
たこ焼き

ニシさん
珍しく優しい言葉ありがとうございます。←

サンさん
しゃおら!!!

やんやさん
いやー普通にヒール履いてました←

ゼヴンズさん
いや、、、、それは、、、、、ないんじゃないかな、、、、?!

スサノオさん
結構痛いもの笑

たさん
タイトルミス☆

リュータさん
怪我してても元気ですぜ!!!!!!笑

ディエスドレーク2さん
筋肉痛と一緒にしてた自分が面白すぎて☆
あざます!!!

ユキノリさん
足は痛いけど元気ですのでご安心を♪♪
るんたったるんたったー♪♪

Star-webさん
健康第一です!本当!!
楽しみまする!!

虎のライトさん
毎日使うとこなので治りは遅いかと、、、( °_° )
ありがとうございます( °_° )