フルマラソン!つくばマラソン! | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

フルマラソン!つくばマラソン!






先に明日の告知張っておきます!



























走ってきましたフルマラソン!!!



{36B42184-2B1D-4C2C-85BB-D9FEFFB350D7:01}










つくばマラソン!42.195km!










つくばマラソンだからつくば駅っしょ。









と勝手に思っておりたらシャトルバスは一個前の駅から出ていると、、、、(よく説明書を読みなさい)








徒歩だと30分かかるからタクシーで行くか、、、、








とスッカスカのタクシー乗り場を横目にトイレに行って戻ってきたら割と並んでた、、、、、から、ちゃんと並びました( °_° )











くっそーとか思ってたら前のおにぃさん?おじさん?ふたりがつくばマラソンですか?って話しかけてくれて一緒に行ってくれたから物凄く助かった(((o(´>ω<`)o)))








しかも初心者なもんで更衣室とかもよーわからんかったらそこまで案内してくれた笑







{927F8EAB-44BB-4498-AF06-B24EDDAB1203:01}









名前も何してるかも知らない人たちなのにとてつもなく優しかった、、、、、










シェイシェイ(((o(´>ω<`)o)))













そして9:20






マラソンスタート。






{33304581-CC40-4B46-9851-913412E49285:01}

{DA27176C-1842-4340-A188-0D6625339F6B:01}









(携帯は持っていかない主義だから途中の写真はありません)


















初めてフル走ってみたけど足がやばい( ´ ▽ ` )笑











屈伸が辛すぎた。笑












がしかしすごーーーーーーーーい充実感( ´ ▽ ` )








達成感( ´ ▽ ` )












良い経験が出来ました♪♪♪♪












{920CBE85-B946-4C2A-9452-6F862EDE47E1:01}











この前の撮影会で虎のライトさんから頂いたブーブと大好きだけどマラソンの為に我慢してたキルフェボンのケーキタルトで1人打ち上げ。



{AD9E7DFA-BC17-4CF5-A12B-48EC217B2C05:01}

{7BE7A8A4-AA9C-43FC-A992-10620FBF4A7B:01}









あー幸せです。笑











タイムは明日のDVDイベントにて発表します。むははは











では、では、でーは。笑



{5570D31D-0FA6-4787-88EA-581527ADB0DF:01}









ザキ@Xaki-xAkiさん
悔いなし!疲労あり!笑

hidさん
怪我なく顔晴り楽しめました(((o(´>ω<`)o)))

kinzanさん
無事に生還しました☆

もりPさん
パワーが届いたのかも♪♪

nottiさん
応援ありがとうございました~完走しました~♪♪

ヨカニセ十字さん
お、遅いです←笑

masaさん
テンション上がったままで良いペースで行けました♪♪♪

せきもりのパンダッシュさん
サンキュ!!!!以上!!!

たさん
もっと速いペースでいける!←いけなかった笑

ゼヴンズさん
楽しんで走れました♪ご褒美♪

タケさん
いやー今日はかなり疲れました笑

虎のライトさん
祝杯あげさせていただいてます♪♪♪笑

やんやさん
その声援がちゃんと茨城まで届きました♪

ディエスドレーク2さん
やってやりましたぁ!!!