充実しておりまする | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

充実しておりまする











朝7時に起きて、まずは筋トレをふんふん言いながらして、カーテン開けたらとーっても天気が良かったのでジョギングをしに行ったのじゃ~~~(•̀ㅁ•́ฅ)





{7022DAC7-3C9D-43EC-ACDE-26634C344D7A:01}





ナイキの帽子にオークリーのサングラス。






ナイキのTシャツに、ナイキのタイツに、ナイキのランニングパンツに、G-SHOCKのウォッチに、ナイキのランニング靴下に、asicsのシューズ。







8割ナイキ。笑









ランニングTシャツもっと欲しいなぁ~でもナイキのシャツあんなシンプルであんな高いの許せない。




安いとこ買いに行かなきゃ!!←














んでんで洗濯物干してからのランチ~~~♪♪♪

{5D6DB71A-8B27-4DD4-BA6C-F1F1FBCD68F4:01}


海老とキスの天丼♪♪♪♪





あーはん。美味しゅうございます。
天丼ってこの味のしみたご飯が大好きでいつも残さず食べてたんだけど最近は全部お腹に入らず、、。







胃が小さくなりました。きっと。←








そしてそしてランチからの事務所でMTでし~!





新しいベイビープロダクションの事務所はとーっても綺麗で居心地がとーっても良いのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧





{155C8DF4-BB92-416B-B44A-DC91484F2B82:01}





ソファも白でキャワイイ。





{F9A205AE-9F4B-4472-BF85-123D985FDDAD:01}




同じ事務所の北出ゆいさんとふざけてパシャり。







、、、、、、、、そりゃおもいますよね。






オセロだなーって思ってましたよ。




{08E1674F-79E8-45C3-B8EA-E3F462E568B2:01}





はーーーーーーーーん。爆笑






そしてこの腕の華奢さ。






女の子はやーっぱり美白に華奢が可愛いよね。←






なれるもんならなりたいぜ?笑












{13907F5D-B01E-4C1D-A96D-A746DD976558:01}






ぷりっ






女子らしくミスドでお茶して帰る。






ぷりぷりっ






(女子力の捉え方を間違えてる)