もう | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

もう








なんかもう普通に元気過ぎていけるんじゃないかって思ってる←







でもまだ怖いからやっぱりお粥( ੭ ˙⚰˙ )੭=͟͟͞͞ =͟͟͞͞⋆。˚





{F2A33AF6-A3C6-4DA6-B9C9-A40FE54E2EC5:01}





昨日は味噌ベースだったけど醤油ベースにして具材は一緒(•̀ㅁ•́ฅ)







味付けが違うだけで他全部一緒だけど美味しかったぁ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪((














お粥しかたべれないって事を聞いて勧められたのがピータン粥。




{66A13AD1-0DF7-42E3-AF2E-F313F584A518:01}




みんな食べたことある?







香港と言ったらピータン粥らしい!!!!!








ピータン粥作って食べてみたいけどピータンって買ったことないしなんなら食べた事何回かしかない気がする←








普通にスーパーに売ってんのかな?笑

















そろそろ梅雨入りだ~~(´・д・`)


{97E4BD42-7F02-49C7-A25E-DB1CB5685C02:01}


{DBE2E042-3FA6-482A-BEFD-ECA03EA26A9B:01}