時が流れる | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

時が流れる








昨日の撮影終わりの晩は大阪で

わんちゃか飲んでいましたよーん笑



{932F14CE-F941-4AA5-A501-34E1A733CFF0:01}






そして朝8時半頃には

新幹線に乗って

東京へ向かっていました、、、。




{00699B70-45A3-41FE-8E3A-879D37E07B8A:01}





時間経つのがものすごく早い。











撮影会もあっという間に終わって

その後のお疲れ飲みも

あっという間に終わって

新幹線に乗ってからもあっという間に

東京ついて、、、、、、。






んでランチ食べて

{F8E5AA27-FE69-424D-B674-98FE23A35C31:01}


お散歩してグダグダしてたら

もうこの時間だし。





いつの間にか

GW終わっちゃったし。






早い( ゚Д゚)




早すぎる( ゚Д゚)







一瞬一瞬をもっともーっと

大事にしていかなきゃね♪♪♪




{B625D01C-26E6-49B1-935E-8505304D080C:01}











お久しぶりに、

コメント返しタイムなり(`・ω・´)







今までちょーっと色々あって

出来なかったからね♪笑


{07A9B2E1-23F9-46D8-83F3-F45B2D685C00:01}



オサムさん
お疲れ様でした!!
逆に笑顔にさせてもらってた感じで
あんまり疲れてませんが笑
まだまだ素敵な女性に
なっていきますよー!

まxさん
いやいや。
1部だけでも貴重なお時間を
こんな佐野の為に(´・ω・`)
ありがとうございました!
また何かあればよろしくお願いします!

hidさん
お疲れ様でした!
デジカメもレベルアップしてて
センスの良い差し入れも優しい声援も
本当にありがとうございました!
次はサイン絶対間違えないんで!!笑
本当にすんません( ゚Д゚)笑

虎のライトさん
いやーその日に勝ってくれて
本当に良かったです!笑
いやいや、逆にあたしが
元気貰っちゃってる感じでした!
せっかくの休日を、、、、、
本当にありがとうございました!
がしかしまたお願いします!!笑

ヨカニセ十字さん
お疲れ様でした!
ハプニングがない事が
ハプニングですね♪笑
みんな一眼レフとかデジカメとかなので
携帯は知りません、、、笑


やんやさん
お疲れ様でした~♪♪♪

パブリックさん
お疲れ様でした!
急な参加にサプライズ的なものを
感じましたよ!笑
本当にありがとうございました!
ギリギリ遅刻してたけど←
あ、また金縛り合いました(´・ω・`)泣

ディエスドレーク2さん
あ、遅刻魔!笑
今度は手土産プラス定刻通りで
たくさん話しましょう爆笑
今回は(遅刻でしたが)
ありがとうございました!笑
いや、それはもう、ねぇ。笑
大人は怖いのさ!笑

まさ氏さん
ここは、、、、、
笑うとこです!笑

ユキノリさん
お疲れ様でした!!
めちゃめちゃ楽しかったです♪









みなさんコメント

ありがとうございますっ(`・ω・´)