久しぶりに!! | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

久しぶりに!!






{31149C16-AD62-41F8-A5A2-103339633FB9:01}



雨が降ってない!!!!!!








朝ちょっと早く起きてちょっと筋トレして30分だけジョギングしに行って帰ってきてなんだかるんるんしてたから溜めてた洗濯物も2回まわして干して出掛けた♪♪♪






いや。ちゃんと天気予報見たんだよ?





Siriにちゃんと聞いたんだよ?







そしたら晴れマークだったから、、、、干してきたしもうなんか春戻ってきたと思って割と薄着で来ちゃったんだけど、、、、






なに?今日雷雨なの?笑






全然知らなかったんですけど?笑








洗濯物干してきてしまったあああああ。








雨に当たらないことだけを祈る。笑











朝のジョギングって本当に気持ちいいっ!



通りすがりの人におはようございます言い合ったりとか、若いのにがんばるね~とか言われたりとか、まだ残ってる桜の花びらが落ちる瞬間を見れるとか、普段じゃ味わえないような幸せが味わえてる気がする(^^)










あ、今日のお昼はね、某女子大にお邪魔してきやした!!!


{3E8B0EE4-3DA8-4C2B-A89D-1E87051B7806:01}

{5DBCA39C-1C66-4E55-AF5D-F2AA6127DF71:01}

いや~~~共学と違ってフレッシュなんだわ。



いるだけで女子力上がりそうだった笑




しかもパスタこのクオリティで¥380ってゆー破格。もう学食最高。



いろんな大学を回りたい。笑






勝手にお邪魔しました笑


{41D9B72F-E514-49D3-A28E-26FAED1CEEF2:01}


今日はお団子メガネ。


{DB25D448-DC1E-4825-BB52-3AD313ADCA6E:01}


そしてロンスカ。






そう!
気分はエロ漫画家!笑










、、、、、、違うか笑

{A43546F1-608F-4111-886B-7D1E1F7C132B:01}




ではでは(^^)










大阪撮影会☆☆☆

前と同じJEWELさんだよーん♪



場所
〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江2-3-10
TSUJI BLD KITAHORIE 7F

最寄り駅:地下鉄西大橋駅3番出口から徒歩3分程。



5月5日!!!!!!!



こどもの日!!!!!





詳細は待っててちょ(`・ω・´)