コメントを返しまする! | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

コメントを返しまする!





今日は雨だし寒いし

{6DA2EB30-83C3-4EE9-A4F0-C7830B3D5922:01}


お昼にネギトロ丼と体調悪いりこのアナゴ重半分平らげたから体調悪くなった←









ふぅ、、、、、、、






今日はずっと寝てて何も書くことない。笑








だからコメントを返しまする☆笑







Jinさん
もうちゃーちんって呼ぶ気は無いと見た、、、笑

もりPさん
窮屈すぎて朝起きたらダディが落ちてましたよ、、(´・д・`)
大きなベッドは引っ越してからですね←

たさん
ステキな家族が増えました♪

リキビタンさん
つんくさん、、、、
もう割といっぱいな気もします、、、
{362046C3-A58B-41CD-A02B-B8797F44CB77:01}

ひろゆきさん
えーっと、横の部屋にってことですか?!

ディエスドレーク2さん
よく見て!この子達を!
{89FCCA43-47F3-43A5-9453-FBDD305D7DA9:01}

ミノルさん
ほんっとめっっっっちゃかわいいっす!
実物やばいっす!

やんやさん
あたしはダディ、デブィ、バディに癒されてますぅ♪

hidさん
規則は守ります!←
ちゃディいいですね笑

ヨカニセ十字さん
明日は本気で寒くなると思うと鼻水が出そうです。←
妄想が炸裂してますよ!!!!笑




{35972BC7-13F5-4461-9C7C-4C28D1387BE1:01}

寒いのやだなぁ