ファッションモンスター! | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

ファッションモンスター!


{C78DE2D2-EF0C-43F5-985C-F737F435FF81:01}

{3338F249-B1C7-49BF-B8C7-47273DCF1C6D:01}

{8F8192F9-F1DF-4251-A946-711305C293E3:01}

{6F3A631D-6558-4D76-9F49-790A34047484:01}

{F14A47CE-890C-4795-A338-C1221E4E583F:01}

{B8F5D22B-F759-4305-87FD-D627B9FF2662:01}

{65241EB5-0D7D-487C-AC0D-0D864C07C3F9:01}

{AF96454B-5103-4547-982C-443172C24107:01}

ヒールが最近のお気に入り♪♪♪

ニーハイと、ブラックと、ネイビーと、レッドと、なんとなんと淡いピンクのヒールを最近一気に買ったという。


このあたしが淡いピンクだって!!!


まだ履いてないけど、、、履くのが楽しみ。いつ履こう。明日履こうかな?笑



明日は滋賀県にお仕事なりΣ(゚Д゚)
だからもう寝るよ~~


おやすみなされ♪♪♪♪


(昨日の写真が好評だったため同じ時の撮影の写真を貼るあたし。)

{8AED0D85-BFDA-4412-BC0F-EF093E65DE94:01}

(なんならこっちの方がお気に入りかも。)


久しぶりにブログのコメントを返していきまする♪♪♪

リュータさん
ラウワン楽しいですよね♪♪
筋肉痛の嵐ですが、、、笑
待ち受けにするなんて嬉し過ぎますΣ(゚Д゚)照

ぶ~♂120☆さん
キウイはこの前食べた時の画像で、、笑
振り落とされましたさ。結果は。笑

リキビタンさん
春がパンチらの季節とは知らなかったです爆笑

たくさん
初めて板橋のラウワン行きましたよ~!

諒さん
嬉しいです!ありがとうございます!

カズさん
な、なんだってぇ、、、笑
以外にそんな都内にないのがラウワンなのに。

the dayさん
スノボ行ってたってのが羨ましいですな♪しゃおら!!

もりPさん
120打ったら友達に褒められました♪
目指しちゃいますか!!笑

やんやさん
基本的にスポーツ類は割と器用にこなしちゃいます♪
ありがとうございます!今日のはどうです?

t.t.kさん
トラジハイジ笑
え、スポッチャ入った瞬間あるじゃないですか!笑

たさん
右です(^^)




いつもいつもコメントありがとうございます♪♪♪

極力返していきたいのでドンドンコメントして下さいね♪♪♪


ではーーーーーしゃおら!!!!!