コンコンコン | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

コンコンコン


{90A7794F-FD8D-46FE-8752-429EC3272B07:01}


鼻水がずーーーっとでるし、嫌な咳がずーーーっと出るし、ダミ声がずーーーっと続くから、そろそろ自分の体を気遣わなくては、、、、と思って買いました。


今季はイエローがくるからね☆☆☆
流行り先取り☆☆☆


(偶然黄色が2つになっただけ)





最近お友達に『許すまじ。』って言ったら許してくれてるって解釈されることが多いのだが、許すまじって許さない。許さず。みたいな感じだよね?( ゚Д゚)

って、わからなくなったから調べてみたらやっぱり許さないって方だった♪

{21D8B09B-CAD6-44E5-80D9-E4BAAAD69C41:01}

ちゃーちん正解♪♪♪笑


唐揚げ食べたいなー( ´ ▽ ` )


{F9F787E2-06E7-48E3-A9D8-694621F1721F:01}


↑白く見える幸せ。



ぶ~♂120☆さん
中々女子力高いでしょ??

アイアヤマリマイラブさん
初めまして♪
関西風と広島風の見分けすらつかない埼玉県民ですがよろしくお願いしますΣ(゚Д゚)

kiriharaさん
意外にも話は年金、所得税の話でした、、

たさん
血液型気にしてなかったんですけどみんなB型には驚きましたΣ(゚Д゚)

もりPさん
綺麗でしょ~モデルちゃんと9人兄妹の長女笑

けいたさん
お好み焼き好きっす!

カズさん
えー!あんなに相性良いのにΣ(゚Д゚)
あたし割と焼く係に徹するタイプですね、、笑

t.t.kさん
まだまだ序の口!!笑

諒さん
あたしのブログでメニュー決めてたら肉ばっかになっちゃいますよ笑

@部員ひとり@さん
発見がたくさん!笑
鉄板奉行かっこいいですな笑

かんたたんさん
そう。もう女子力磨けて幸せな1日でした( ´ ▽ ` )

ニシさん
すっきりマシンガンに楽しんできました♪♪♪

リキビタンさん
嬉しい♪

the dayさん
食が大好きです!
しゃおらー!

たいちゃんさん
関西人はたこ焼きが主流でしょ♪

ディエスドレーク2さん
気持ちはずっと元気です!笑
真面目なので!!!笑

スサノオさん
もう本当マシンガン過ぎて楽しすぎました笑

ユキノリさん
ええ?!
人生損してます!!!たべて!!!

やんやさん
絶品ですよ♪♪♪





おまけ

{5A6BB952-E97D-463E-8DDD-FA39A72AE2B9:01}


綺麗(。・ω・。)