明日は、、、 | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

明日は、、、



明日はヤングキングだぜーー!

{413528A8-B413-461D-AA35-E09433AD89D4:01}


あ、これは週刊プレイボーイや。



ヤングキングは初めてのスタジオ撮影だからどんな感じに仕上がってるのかワクワクなり(^^)

{3DA91A01-D652-4B54-9BE5-16AA563317BD:01}

こんな感じのスタジオだったのじゃ!笑





そして今日はサッカー観戦に行ってきたのじゃ!
決勝よ!!!!!!
星綾と前橋育英よ!!!

{73C551CA-F425-44BC-A71D-851B3A26BFB3:01}

{1B2E8C55-7F98-4F4F-84C3-CEA50656C1D2:01}

高校生とは思えない凄さ。
素敵でした。

極寒だったけどマジで見にいってよかった~足かじかみすぎたけど最後まで見てよかった~

スポーツ観戦めちゃいい。はまった。笑



{9E97A9DF-EF2F-4CF8-BAE2-5F4C1E760975:01}

ふぁいおおぅ!!!

ぶ~♂120☆さん
まだまだあげてきますよ~♪

ゆうくん
おすそ分けしたいぜ!

コバヤシさん
まだまだ!!

yakkodoufuさん
たくさんアップします(^^)

こうさん
むっちゃ楽しかったです!笑

たかぴろさん
アイドルちゃーちんはもうほぼ見れませんぜ!笑

りぼんですさん
20種類以上のもの食べてました♪

根岸としさん
見た目もっと女子っぽくするのが目標!

フミーさん
初めまして!ファッション顔入りは変に映るからいやっでーす!笑

リキビタンさん
和風が好き♪

キリハラさん
それはですぎです爆笑

やす兄さん
親父力はあげようと思ってナス!笑

t.t.kさん
卵焼き美味しいし可愛いでしょ♪

スサノオさん
得意料理は卵焼き(^^)

やんやさん
素敵女子になるよー努力の日々です!笑

タケさん
こら!!!!笑

ユキヒロさん
女子っぽい~♪

カズさん
お!缶コーヒー飲みながら良いこと言いますね!笑

たいちゃんさん
お弁当交換とかしてみたい笑

Martin28さん
ネバネバは納豆とオクラを混ぜて揚げ焼いた簡単料理ですよ(^^)

ニシさん
いや。女子ならイチゴとか生クリームとかでしょ。←

けいたさん
居酒屋のコースっぽいですね確かに笑

ディエスドレーク2さん
自炊楽しいです♪

靖大さん
インフル治ってよかったです♪♪♪





おまけ

{AEB89D25-5A6E-45AB-9C0D-B42527AE4749:01}

朝ごはんは昨日と違って女子でしたよ。笑