自炊だぜっ | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

自炊だぜっ



今日の自炊をご紹介するなり~

{B4F34928-272F-4B26-9793-25F69304E752:01}

今日はモツ煮、キノコとナスのバター炒め、ささみキューリ、自家製キムチ、もやしナムル、ほうれん草のおひたし、砂肝黒胡椒炒め、ネバネバ油揚げ、サラダ


え、、、?
誰が親父だって、、、、、?


って、おつまみばっかで野菜使ってるんだけど色がなかったからサラダを可愛く入れたのが女子力よ←

{AC82396A-E194-4023-9C60-25C60BF50E34:01}

このシンプルさがいいのよ?ねぇ?



{F6F97093-FFCB-453F-845E-DA461C4114DC:01}

{941E19D2-9ECC-427D-AFB4-76B0B6D624F5:01}

最近の自炊(^^)
割と女子力でしょ~ん


でも一人用ってあんまりつくんないから量がわからず、食べる人もいず、太りそうな予感もしてしまうぜ、、、、←


本当にこれ女子力あがってるかしら?笑


ただ料理するのが楽しいから作ってるのよね。うん(^^)←
いつかパーティとかしたいな!お友達を呼んで!

ばばばーっと料理いろんなの作りたい!



、、、、ってゆー夢を語りながら寝ます、、笑


{CA348537-6BE4-4B02-8C4F-054645E76948:01}

↑アイドルみたい。

{A81BCA2A-4AFF-4023-A89D-7B97291AD0C7:01}

↑綺麗めのつもりだけどメイクさん映っちゃってる。


ぶ~♂120☆さん
早く買ってくだされ~いっ♪

ケイタ☆☆さん
友達誘う手間なら一人のが楽ですな♪

ニシさん
贅沢ですよ~良い時間を過ごしましたね~♪

きがさん
コンビニに迷惑になっちゃいまっせ笑

カズさん
沖縄にもまだでてないらしいです、、(-ω- )ちーん

根岸としさん
ピンクのチューブトップに青のパンツ良いですよね♪

ゆうくんさん
良い日課ですね♪笑

たかぴろさん
今度レインボーパンケーキ店行く予定なのです♪

たけさん
初めまして♪これからお願いします♪

タケさん
初めて個室でした笑

♪しょーた♪さん
その発言通りになりたいですね♪

さぁさん
ココア味とか美味しそう!明日やってみます(*゚▽゚*)

かんたたんさん
初めていったけど本当美味しくて幸せだった~(。・ω・。) 

らくさん
ありがとうございます(*゚▽゚*)

諒さん
初めましてん!毎日くっだらないこと更新しますよん!

リキビタンさん
今日は自炊dayでしたん♪

たさん
もっとページ数欲しかった~笑

こうさ?
むっちゃサンキューです(^^)

ユキヒロさん
タリーズもいいですね♪

スサノオさん
日本人ですけど、、、ね?←

やんやさん
もっともっとファンが増えるようにがんばります♪

t.t.kさん
13日も楽しみでっす!!

たいちゃんさん
難しいな笑

リュータさん
星乃珈琲店は素敵でした♪是非♪

ディエスドレーク2さん
表紙来たらすごすぎよ笑

hidさん
体調はもう全然平気ですよ~♪♪♪

タカニィさん
スフレパンケーキ素敵に美味しい( ◞・౪・)◞

ユキノリさん
パンケーキ作るぞぉー!


{5EC7383C-8538-4F0D-8529-BCC0635B0D1F:01}