明日ヤンマガ! | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

明日ヤンマガ!



昨日は心配かけました☆
インフルでもなんでもなくただの風邪でした☆

{BF392085-388E-4D54-834E-1A5F77EF8C4F:01}

もう元気いっぱいちゃーちんでっす☆



{995E37A6-EAF2-4706-9BC1-BFC900693D7D:01}

モルディブに行きたい。(急)


卒業旅行でシンガポールに行くんだけどUSJのチケット買おうとして英語で嫌んなっちゃったから、ぽぽーんと調べたらなにこの水上コテージ。

行きたすぎるうううううう。笑




あ!!!!!!!
明日はヤンマガ発売日でっせ!!!


みなさん買ってね!見てね!
よろしくお願いします!!!!



{9EED7E41-0AF7-498F-8411-616491E7AAD8:01}

連れてってにゃんっ♪


ジョニーさん
おやすみなさい☆

ぶ~♂120☆さん
ぐっすり寝ます♪

タケさん
まだまだです!

ろみひーさん
ゆっくりぐっすり寝ました!笑

リュータさん
もう全然大丈夫でっせ!

カートさん
だから昨日はやらずでした♪

ダイモスさん
治りました☆

ゆうさん
ありがとう(^^)

たかぴろさん
ありがとうございます!!!!

ディエスドレーク2さん
お互いきをつけましょ!

ニシさん
あざす!

リキビタンさん
ふぁいっっっ!

たさん
ありがとう~

やッちんさん
ぐっすり寝ました♪

カズさん
トリートメントいいでしょ!←

ケイタ☆☆さん
体調しっかりしまっせ!

根岸としさん
綺麗なおねぇさんになった!

ゆうくんさん
休んで元気いっぱい!

けいたさん
インフルじゃなかった!

たいちゃんさん
美人うれし♪

THETAKERさん
ありがとう!

t.t.kさん
CM来たらいいなぁ笑

@部員ひとり@さん
専念したら治った♪

スサノオさん
なおしたぜ!!

啓介さん
女性の命だぜ!!

Shinさん
インフルではなかった!

かんたたんさん
元気になった(^^)

やんやさん
きつかった~笑

やす兄さんさん
よくなりすぎました♪

コウ。さん
願ってくれたからインフルじゃなかったです♪

りぼんですさん
治った!←

うにさん
顔晴るのは素敵なことなのでやめられず(^^)




一人一言で返してみたけどなんか素っ気なさが目立つ。

にゃん。