打ちっ放し〜からの〜 | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

打ちっ放し〜からの〜



打ちっ放しに行って来たのじゃよ~♪

{E6058915-9E49-45F8-B24D-11D0CB39605D:01}

{AA08BAF6-E87A-4DF2-8456-4EB4CCED034F:01}

今日はホームが俄然綺麗になって飛距離も安定して来た一日だと思うぞ(^^)♪

成長してる感じMAXだった♪

12月からゴルフ始めて、シュミレーションゴルフ、コース、打ちっ放し、コース、打ちっ放し、、、、って結構良いペースでゴルフに携わってると思わないかい?笑

{25FC09A3-E0D3-4EC4-81F5-DA724AB92E44:01}

プロゴルファーも近いか?!←
(完全に調子乗りました)





{3FA5FB52-E8C6-417D-8AB2-54F3D6FC3567:01}

ちょっと背伸びして割とお高めな良い感じのボールペンを手に入れたよ♪

今年で学生終わるからね( ゚Д゚)
ボールペン1本にも気を遣う大人になるぞ←



{697E8FB8-A090-487C-8249-2FDC336FB199:01}

そしてそして今流行りのジャーサラダ作ってみた♪♪♪♪♪

結構センスあるでしょ?!←

、、、、、って思って調子乗ったら、、、

{0FB594F5-A9C1-4B27-94DC-1146D2395A1A:01}

特製ちゃーちんキムチとささみとキューリのわさび醤油漬けをオシャレに瓶で作ったら見た目グロリン。笑

ま、まぁ、、、美味しければええよね、、?笑


{74484B63-2026-40D9-B138-782EAC6D246C:01}

てへぺろりんちょりん☆

みやさん
いつの3番ちゃんですか?(^^)

ニシさん
ピンチはチャンス!
福岡お友達います( ・∀・)(いらない情報)

カートさん
アクティビーガールです!
フクダ電子アリーナ視野に入れと来ます!!

リュータさん
スポーツやってる人みんなかっこいい!
あ~確かにバスケっぽい気がします♪笑

ケイタ☆☆さん
あたし中学高校が陸上部でした♪
常にマスクしてます♪

ぶ~♂120☆さん
めちゃんこ充実しちゃいました♪

THEMAKERさん
野菜って笑
クロスカントリー懐かしいです♪

啓介さん
ラグビーとか痛そうで見れなさそ、、笑
スポーツは本当に最高です!!

りぼんですさん
野球も今度見てみたいと思ってます!
あたしもやる派だけど見てても面白いのに今更気付きました爆笑

たかぴろさん
生のがやっぱり良いですね!!
あたしは福岡SoftBankを応援しよーかなーって思ってる感じです♪
今日も元気に充実しましたよ♪

カズさん
今度はプロのを見に行きたいですね♪
コタツにみかんは、、、、好き!笑
でしょでしょ!センス!笑

t.t.kさん
ナイスなショットでしょ!!!
プロのを見に行きたい!うむ!

根岸としさん
スポーツ観戦に完全にハマりそうです!
箱根一昨年先輩か優勝してました(^^)
サッカーは青春ですね♪

Martin28さん
アクティブは2015も変わらず健在です!
おおおおおお。たくさん同時に行われてるのですな!
らいすぼうる?はてはて?

かんたたんさん
子供できると限られますねΣ(゚Д゚)
Jリーグ見たいですな!!!!

ディエスドレーク2さん
あたしも久しぶりに言いました笑
スポーツ続けてる人って素敵です(^^)