スポーツ観戦DAY | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

スポーツ観戦DAY

今日は全国高校サッカー選手権大会を見に行くために横浜に来たぜ!!

{B99A3574-3F4D-4BCF-BEAA-39FE04B26BAF:01}


試合が12時5分からだったから11時ぐらいに横浜について茶をしばいてたんだけど、TVで箱根駅伝やってて青学すごいなーって見てたら、そのいる場所が9区のちょうど15km地点に近かったから観戦しちゃうよね!!!

{2FDA5488-6024-4472-AA24-CAEC1013C96E:01}

{FA3838BD-A923-40FD-B909-3C35E666415A:01}

人の数が多い多いΣ(゚Д゚)


{0E9A8155-A625-4252-9848-D03A6C221485:01}

そしてこの写真センス。
かっこよかったーーーーー一瞬だったーーーーー速かったーーーーーー!


中学時代をちょっと思い出して懐かしんでた∧(    ऀ ˡ̼̮  ऀ )∧




{F91CF57F-3E70-4D57-AA1A-FC0E9F010936:01}

そして移動してサッカー観戦!!!

{C1EE4EA6-62A0-47FB-93C1-D435104A4239:01}

高校生なのにめちゃうまで静岡学園を応援しに来たんだけど、相手が優勝候補ってゆー難問でどーなるかなっておもってたけど、、、、、、、、


3-0!!!!!!!


勝ったの!!!!!!!!
入った瞬間奇声あげちゃったよね!!!!!

サッカー観戦初めてしたけど楽しかったーーーーーー!!!!!!!!


って、興奮しながら帰ってったあたし←


やっぱりスポーツって素敵だな~またなんかスポーツ観戦したいな~
(はまりつつある)

あけおめ!!笑
{E092784E-7623-4D17-979B-5B6F06596CC2:01}

ぶ~♂120☆さん
賑やかすぎまっせ♪♪♪

カートさん
まだまだいますよ?!

どりいまあさん
みんな喜びます笑

かんたたんさん
小吉を笑うんじゃないよ!!!笑

ろみひーさん
そんなことないんですよ!あたしぱしられますよ!

リュータさん
眉毛本当禿げてるんですもん!怒
元気しか似合いません!!笑

根岸としさん
ゆっくりがいいですよね♪

たかぴろさん
素敵になってないよ~
あごがコンプレックスの顎妹。笑
ありがとうございます♪

コウ。さん
歯が悪いんですね!!
どっちも爆笑でしたけどね爆笑

Martin28さん
女性多いんですよーうるさいですよー笑
え、おしごとお疲れ様ですm(_ _)m

カズさん
なかなか人数多めなのですよ♪
お年玉欲しい。←

匿名希望さん
紫の子もかわいいでっせ!笑

たさん
いましょーーーーー!

ユキヒロさん
集まった方がいいでっせ♪

ゆうくんさん
がんばるのじゃ!

BOLTさん
かっけー!いってみたいですなそれ!

やんやさん
お酒普段飲まないんですねΣ(゚Д゚)
久しぶりに会う人とは話したい話が山積みですよね♪

タケさん
ベイビープロダクションで調べれば出て来ますよ♪
年賀状とか恩師にしかかいてないなぁ、、

欧米太郎さん
はじめまして!
笑ってる顔褒められるのめちゃ嬉しいです!
海をまたいで、、、?海外?

ディエスドレーク2さん
親戚は多いです♪
顎妹おもろーですけど禿げさせられたのは、、、笑

スサノオさん
にぎやかすぎるぐらいですよ♪笑
さ、さみしい、、、Σ(゚Д゚)

Shinさん
楽しすぎるまいにちですよ♪

t.t.kさん
幼稚園って爆笑
可愛いって言っと来ます爆笑

THEMAKERさん
アマゾネス、、、?

やす兄さんさん
笑え笑え!笑
ちゃんと告知的なのするから大丈夫でっせ!!

たいちゃんさん
ちゃーましてじゃなにいってるかわからないじゃないですかいっ笑

ニシさん
誰かと結婚すれば親戚に、、、、笑