2014年最後 | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

2014年最後


2014年最後のブログを書くぞ(^^)



先ずは今日は箱根に来ておるのじゃ♪

{56A07F65-C335-47F0-80E3-47A4BCC0A972:01}


何をしに来てるかと言うと、なんと、なーんと、、、、、

{DB45EA5E-5CCA-4E6C-B16A-BE8B10DF6A83:01}

{9ECB3E8E-7251-4C4B-AF58-D839B673B9EC:01}


ゴルフをして来たのじゃ~~~!


今日は物凄い寒くて寒くてブルブルしちゃってたけど、ショートコースでパーを取れたよ♪

{0CE517D2-07D1-4403-A07A-9EC5CAF26D14:01}

良い天気だったからカートにあんまり乗らず走りまくった爆笑




{6AE9EE9A-0578-4989-BF6C-8FE3A063431E:01}

箱根温泉も楽しんで来るのじゃ♪




と、箱根からお送りしました(^^)




今年の9月に週刊プレイボーイさんでグラビアデビューして、

{4E46AADC-8625-49C9-BFF9-0A2F4261F2C3:01}


そっから11月にヤングチャンピオンのバスとヴィーナスに出させていただいて、
{9C3242F5-65FE-43DD-89BD-2BC071444379:01}


今月ファーストDVDが発売されて、そして先週初めてのイベントをしたとゆーながれでした!

{10E2745D-4EF8-4C22-B581-79252C996D32:01}

グラビアしか活動してないので、グラビア以外もお仕事ができるようになりたいです♪


2014年もありがとうございました♪

2015年もよろしくおねがいします♪

ちゃーちんこと佐野千晃でした!!!!

{A3174000-31BA-4485-B06B-310B8EEA46F3:01}