手作り | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

手作り





かほと飲んできました!

写真撮ったのだがちょっと顔がやばすぎてのせれず、、、笑





やっぱり女子ってずーっと喋っていられるんだなーって感心(^^)


楽しかった♪♪♪♪








ママの手作りお料理。

ひっさしぶりに食べたけどやっぱり一番好きやね。
どんなに簡単でも適当でも手作りって違うね。

上の写真の黄身はお母さん自家製の醤油漬けの黄身なのだ!

下の写真はtheちゃーちんの朝ごはん!って感じの目玉焼きなのだ!



卵大好き過ぎや!!!!

がしかしうましなのだ!!!!!!





↑お酒飲んでる顔してる笑


ニシさん
いやいや。あたし貧乏人の代表ですぜ。

リュータさん
梨が合うなんてびっくり!
DVDは、12/27の、イベントにて!
ニューヨークハット???ハット専門?

ダイモスさん
ゆうげんてい、と読みます(^^)
あぁ、、、食レポの練習ブログでしてみようかな、、、、笑

t.t.kさん
行けぬかぁ~(T_T)
うましすぎて連発しかたなしやないかーい!

コウ。さん
叙々苑の中でも游玄亭は特別好き♪
被る系は似合うはず!!!
DVD27に秋葉原で購入、、、なんてどうですか?笑

hidさん
予約済みあざまっす!!
あたしはアイドルの部類じゃないですからね!へへへ
ありがとうございますヽ( ゚ 3゚)ノ

けいたさん
肉も魚も野菜も好きです!←

やんやさん
ヨダレ拭いて拭いて。笑
かっこいい系女子なれますかね?笑

さぁさん
美味しいですよ~!
特に游玄亭は別だと思います(^^)
イチジクと生ハムチーズ!美味しそう!
色々試してみたいですな!

かんたたんさん
むぅちゃんかなりグローバルですぜ爆笑

りぼんですさん
たーーーくさん、、、食べ過ぎました(T_T)←
がんばるしかないですね!!

カズさん
もう美味し過ぎて(。-ω-。) 
あたしもイベント初めてなので皆さんに教えてもらうことたーくさんだとおもいます!
よろしくお願いします←

ろみひーさん
ヨダレ拭いて笑
焼いた後オッケーですです!
おおお。絶対撮影以外じゃしないふくそうでっせ!

タケさん
いいでっしょ~(。>ω<。)
水着にハットって、、、笑

スサノオさん
お気に入りはその時々の気分にマッチする服装なのですな~♪♪♪

たいちゃんさん
スポーツだけなら!!笑
美人で綺麗とか褒め過ぎでっせΣ(゚Д゚)

@部員ひとり@さん
好き嫌いなし!
強いて言うなら辛いのが無理なだけなのです♪

たさん
ご褒美って考えたらとっても嬉しい気分になりますね(。>ω<。)♪

きくらげさん
肉、無限←

ユキノリさん
とろけちゃうからついついたくさん、、、
ハット似合うとかウレシスでっせ(。>ω<。)



佐野千晃ファーストDVD発売記念イベント イベント開催日:12/27(土) 14時~ ソフマップアミューズメント館8階ホール 内容:トークショー、水着撮影、握手 特典:DVDサイン入りジャケット(購入枚数分)他