ジムジム | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

ジムジム



昨日人生初めてのジムに行って来ましたぜい!
{2E6657E5-DCDC-4531-920A-5ED4A4FBBD12:01}

{327B7FAA-E27B-49EE-A9BD-996C33A438CB:01}


麻布のHIROO K.P.GYM!
ここも縁あって来ちゃったぜ!!!

高校のトレーニングルームみたいでなんか懐かしかった~(^^)

{4285A12B-EA8C-41C7-8C65-503B041DFA1F:01}



久しぶりにこんなガチで筋トレしたなぁ(°_°)
てか運動着?が久しぶりすぎて着替えただけでルンルンしちゃったぜ笑

ボクシングもやった!
シュシュ⊂((・⊥・))⊃

電車の揺れた反動で隣のピンヒール履いた女の人に足を踏まれてしまったのよ。
痛いっ!って叫ぶほど痛くてくそ~ってにらもうとしたら謝られずそのままそそくさ降りてったのよ。
わざとじゃなくても悪いことしたらちゃんと謝るのが礼儀だ。
普通に痣になってて歩くだけで痛いとか割とやばめだし。

、、、、って事を思い出しながらボクシングしたらパンチ強くなった笑

痴漢対策バッチリやで!!!!笑

そしてジムって感じのランニングマシーンがあったから1kmまず走ってみたのよ。
キロ5分で走ったら割といけるな♪と思って他の筋トレはさんでもう一回1km走っちゃった♪
設定とかむずくて3分50で走れたんだけど物凄い疲れて足いてぇ!!って思ったら、、、

{48389F10-B690-4537-A4CE-4369A38D6413:01}



足の皮が剥がれちゃいました、、、、、。
いやん(T_T)

追い込むにも程が有るだろ、、、っと心の中で反省。
シャワーも一瞬しか浴びてない。笑

何事も適度にやね笑

{0ACE82D4-DCEF-46A9-9C2D-3D362FCA2151:01}



では!!


リュータさん
雪の露天風呂とか入ってみたい!!

masaさん
美肌維持のためにざくろの化粧水を入手しました♪笑

だーはらさん
あら!奇遇ですね(^^)
さむー!からのほっこりです♪

カズさん
楽しみました♪
温泉の感想教えてくださいね♪

啓介さん
良いとこでした♪
東京よりかなり寒かった感あったんでとっても気持ちよかったです(^^)
番号久しぶりに打ちました笑

ろみひーさん
吹き出物なくなれ~~~!笑

t.t.kさん
思う存分いっちゃってください。笑
うましうましうまし笑
手を上げたら出ちゃっただけです☆

きくらげさん
まったりゆったりのーんびりっ♪って感じでした笑
VIPか、、、な、、、?笑

りぼんですさん
いつも湯船に浸からないのでとっても気持ちよかったです(^^)
応援ありがとうございまっす!

hidさん
ディズニーからの温泉からのジム!うむ!笑
くびれないで有名なさのです、、、笑

たいちゃんさん
なんでもちゃー○○にすればいいと思ってるなー!笑

ディエスドレーク2さん
偉大な芸術家さんでっせ!!

いってつさん
おへそでかいのコンプレックスです←

さとるさん
お腹が可愛いってことですかね?笑
イベントおいでやすぅううぅ(°_°)

たさん
すごいでしょ!!!、、、って周りに感謝です、、、笑

コウ。さん
手を上げたら出ちゃっただけですから寒くないですもんもん♪

ユキノリさん
行ってみてくれにゃ(^^)
ハナミズキ、、、って言いたい!笑

かんたたんさん
なんと、、、!
行ってみてくださり(。>ω<。)

ニシさん
幸せです♪
ごちそうさまでしたって笑

やんやさん
おへそで幸せ笑
そうなのです!社長さんとつながりが!

@部員ひとり@さん
人脈こそが財産!良いお言葉!!!

スサノオさん
あとちょっとでっせ♪
うーん、、、【変】!

ゆうちゃんさん
多田さんいつもイイねありがとうございます!

takahiroさん
なんすかそりゃ!笑




佐野千晃ファーストDVD発売記念イベント イベント開催日:12/27(土) 14時~ ソフマップアミューズメント館8階ホール 内容:トークショー、水着撮影、握手 特典:DVDサイン入りジャケット(購入枚数分)他

{C5AE97C8-5C73-4758-AA48-2DE351C104AB:01}