12月だ〜♪ | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

12月だ〜♪


早いね~。
もう12月だ。



そんな昨日は銀座と六本木をプラプラしてきましたよん(・∀・)


{97C851C9-40E9-4425-8975-E80A3CC0D90F:01}



バーバリーのマフラーの新作がキラキラしてるやつで可愛過ぎて購入です♪

あたしとおんなじキャメルとレッドがあったけど冬だしキャメル♪

ブラックとちょっと悩んだんだけどやっぱりバーバリーって言ったらキャメルかなって思って妥当にした♪





良いもの買えたから気分はるんるん♪


{B95B8A35-0FA6-4308-BE8A-E7A2E3220D7E:01}


ヒルズの近くもイルミネーションが綺麗で写真を撮ってる人がいっぱい!

だからあたしも負けじととりましたさ、、、←



イルミネーションって風景と一緒で写真よりもやっぱり実物のが綺麗よね(・∀・)

だからあんまり写真は撮らないタイプだったんだ~
でもやっぱ撮りたくなっちゃうもんなのね~

{A2B0A4E6-34D9-46D9-85C5-D2412624F6DD:01}

{CD06DA37-50A5-44E4-BB79-ED02944B5059:01}

{957FB6A6-D102-42C4-B8D7-8E70053DE688:01}

{1D9B7F2E-1CE6-4894-AF49-568A02DFD576:01}

{7545FE9E-41FE-4E94-918C-E2E351AEA3B2:01}

{0C061615-31EC-4957-B0D9-6C3E8C77FB76:01}

{666934F9-7D31-496A-9A91-A26DD1FEDD02:01}

{8950F019-05A0-4353-906B-EC020BD5DE74:01}


そしてそしてヒルズの中で美味しそうな鉄板焼き屋さんを見つけたから入ってコースオーダー♪

フォアグラの大好物バルサミコソース( ´ ▽ ` )うまし!!!!!!!!




美味しいものってやっぱり食べる前も食べてる時も食べた後もとーっても幸せ(*゚▽゚*)



ごちそうさまでした~!




{677F4CEF-3398-4854-8ED8-701C675D94C8:01}



リュータさん
いろいろある一ヶ月始まるよ!笑
スタイル良くなりたいですん。この寸胴野郎。(自分のお腹に向けて話してる)

ニシさん
そーなのでする。
良い締めくくりにします(^^)
ギャルじゃないよ?お?←
まだまだ進化していきます!

こうたさん
おつでっす!
もう半端なく早く過ぎ去って行きました!
運動神経だけは良いはず♪
素敵でしょでしょ(*゚▽゚*)

@部員ひとり@さん
演技をするよりそのままのちゃーちんで勝負したいのでこのキャラを生かせるタレント目指します(^^)
プレゼントフォーユー!

やんやさん
週刊プレイボーイをあのタイミングで見てくれて本当に感謝です♪
よろしくお願いします♪

啓介さん
学生のうちに、、、ってことです?
学生でも社会人でも皆気の持ちようです!
え、ごるふ風邪引くの?笑

タケさん
嬉しい言葉をありがとうございます(*゚Д゚*) 

リキビタンさん
そんなおっきいCMの話とか来たら嬉し過ぎます笑
いつかCM全部ジャックします!←←←

ろみひーさん
あっ!!!!!という間ですなまじで( Д) ゚゚ 
12/27は最高な締めくくりになるようにがんばります!

カズさん
あぁ~時間の流れだけにはさからえませんな。
年賀状あたしも書かなきゃ!
人生自由自在!すべての事柄は自分自身への必然である!
しゃ!

スサノオさん
もう決めたぜ!!!
フットサルとかサッカー好きなんです?

たさん
それは思います笑
うまそうでしょ(*゚▽゚*)
運動神経良さそう!

t.t.kさん
嬉しいです!
ありがとうございます(*゚Д゚*) 
しみじみって笑

hidさん
カメラマンさんの腕が凄いんですよ~!
写真集とか買います?出たら?笑

しんのすけさん
お、おぉ!!
そうならないように顔晴ります!
嬉しいです♪

bouzさん
初めまして!
嬉しいです!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )

たいちゃんさん
がっかりしないかな、、笑
コメント待ってますよ♪
お粥ならいつでも!爆笑








佐野千晃ファーストDVD発売記念イベント イベント開催日:12/27(土) 14時~ ソフマップアミューズメント館8階ホール 内容:トークショー、水着撮影、握手 特典:DVDサイン入りジャケット(購入枚数分)他

{A1DE7A53-5694-4260-9BE5-B34C3FE9A64D:01}