今年初スノボ! | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

今年初スノボ!



今日は待ちに待ったスノーーーーーーーーボーーーーードーーーーーーー(*゚Д゚*) 

{A2EC870B-3916-4C29-8BF5-27EB14FA9138:01}

{F927AD29-769D-4A42-8DB4-981F8B30AA1C:01}

{51566C94-E49B-4FF7-AF1D-F198D7ADA106:01}

今年の初スノボはイエティちゃんだったぜ(`・ω・´)



今日はガンガンとゆーよりもゆったりと雪に慣れるってゆー感じの滑りだったぜぃ!!!!



、、、、ってそんなんごちゃごちゃ言うほどうまくないんすけどね、、、、笑



いやでも人がとーーーーーっても多くて午後はあんまり滑れなかった、、、(-ω- )



いやん。




でもやっぱりスノボは楽しいよー( ´ ▽ ` )



早く壁とかキッカーとかハーフパイプとか、、、、お山に行きたいな(^^)♪


{1CF3C185-43AD-4610-82D6-AEA09EFA8BFF:01}

↑ちょ、これセンス(。・o・。)ノ笑




{813E0861-CC62-41D8-9136-B28F6A54B2FA:01}


えりつぃん♪あすみん♪
連れてってくれてありがとうございますm(_ _)m




来年は北海道いくぞーーーーーー!キラッ





おまけ

{C59DBB32-9002-434F-A63D-35CB4B1575A9:01}

トイレの中に大好きなしろくまさん♪




{7245D934-8C7C-4D4B-8619-2D332E82D98B:01}




啓介さん
あってますか良かったです♪
大阪来たら寄りますね♪

ディエスドレーク2さん
面白かったあああああ!
間違えてますかΣ(゚Д゚)

カズさん
ピンと来ないからよくわからず、、笑
初めて行ったけどとってもいい♪
ワインは白より赤が好きだ!←

charlie(チャーリー)さん
たーーーくさん笑いました♪
健康美人って言葉嬉しいです♪
そうなのですです!
割とお下品ではないですよ(。・o・。)

たいちゃんさん
テリテリ♪♪笑
関西に行きたいなーん!

タケさん
なに、、、!?
それは嬉しい変化だ!!

かんたたんさん
3/21にアップダウンさんのライブ行ってみて下さい♪笑

ろみひーさん
楽しかったです♪
あたしの笑顔でみんなが笑顔になったら幸せこの上ないです(*゚Д゚*) 

たさん
ライブ行ったことない!笑

リュータさん
わからないからいいや笑
3/21のアップダウンさんのとかどうです?♪





ボード楽しかった楽しかった(*゚Д゚*) 
これからご飯♪ルンルン♪