雨が、、、 | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

雨が、、、




雨がすごいね。
{BFD84892-DFC0-4D9C-8A17-0DA47FC13904:01}



雨の日って下向いちゃう。

暗い気分になっちゃう。





だから今ちゃーちんは

珍しくブルーな気分( ´ ▽ ` )




美味しいものでも考えて

気を紛らわせるの術。







最近はめっぽう

ファミマの鶏つくねが大好き。



昨日も今日も

モグモグしながら駅に歩いてる。




{EBF84561-6E92-4B0D-9846-9D44CF5D70D4:01}



玉子とじラーメン!

初めてラーメンで

玉子とじを見つけて食べたけど

かーなーりー美味しい!




あたしのラブラーメン

ベスト1になりそう。




もう何回か食べに行く。←






{314A5B6D-745C-4B06-AE40-062778171A78:01}



無鉄砲ってゆー

関西の方で有名なラーメン!


こってりからのあっさりだし。

いいねいいね

美味しいやっぱり。





是非是非美味しいラーメンがあるなら

教えてくださいな。照り





今のところのあたしの1位は

一蘭だっよーん(。・o・。)





(いらない情報)





{8B86032B-E114-40B6-BC77-EBC7AB6C7B02:01}




ではでは


あきっぺさん
誕生日おめでとうございます♪
ミッキーマウスと一緒なんて
羨ましいですなΣ(゚Д゚)

リュータさん
買ってくれるんだありがとう!笑

しゅーくんさん
なんでこんなとこ電線したのだ、、

カズさん
そー思ってる。うん。
きいてみます!!!

hidさん
足綺麗汚いより電線気になって
みんな見ちゃいますよ、、笑
わかりますその特別感♪

スサノオさん
ハピネスはもう十八番に
なっちゃいました&

きがさん
ひっかかれた、、、、?
きいてみます!!!!

たさん
ドンマイ。むむ。
いつでも眩しくキラッキラッ

ニシさん
アクティブ過ぎるのかな笑

たいちゃんさ?
してあげるよ♪

@部員ひとり@さん
えぇ!クリスマス近づいて来た!
ってるんるんする。

ろみひーさん
曲調明るいのに
割と暗い曲なんですよそれ!
歯を白く塗って
落ちないんですか?

部屋コレ中野ブロードウェイさん
とりました♪

やんやさん
ももクロさんあんま聞いたことないから
きいてみますわ!