船釣りだぜ〜い | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

船釣りだぜ〜い







完全悪ノリ↑笑
あたし1番釣れた!釣れた!カサゴ3匹とカワハギ3匹!食べれる奴わね!食べれないベラとか金魚は、カモミール(カモメ)達に寄付してあげた♪笑

お魚さわれるようになっちゃったよーん( ´ ▽ ` )ノ
(まだちょっとビクビクしてるけど)


リキビタンさん
ダディ可愛いでしょ(`・ω・´)

たさん
逆に楽しませてもらってます笑

@部員ひとり@さん
ダッフィーに名前をつけてダディなり!ダディ持ってて警察はやばにぃ。笑

さぁさん
楽しかったですーーー!クレープだと思って食べたらパン的な要素ありました!

タケさん
めっちゃ楽しんできました♪

カズさん
そう!それが大好き!カチューシャハロウィン限定でっす♪もうまた12/7にいこうねって約束しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

たいちゃんさん
楽しんでましたよー元気ですよーいやいやダディのが何千倍もかわいい(。・o・。)ノ

コウさん
えぇ、、、、もっといってください。切実

ろみひーさん
いや、ダディだろう!!!笑

charlie(チャーリー)さん
もうディズニー大好き過ぎてやばいです。乙女になれてました?( ´ ▽ ` )

ひでぽよさん
アクティブ大ヒットでっす!笑

サラリーマン。さん
台風の中、、、そりゃお疲れさんです!ジェラトニー可愛い(`・ω・´)

ユキノリさん
楽しんだー!あたしはうーん、うーん、どっちも!!!!!笑

コウ。さん
どんな妄想してるんです笑

{335D0FB1-2267-4B42-8712-A4B3A03BC4ED:01}


ではではダディとばいちゃーちん。