日本人なりなり。 | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

日本人なりなり。


{9F83CFE1-98FA-4F0E-8438-1A15F26B8BF2:01}

日本人らしい朝の食卓。

シャケとか目玉焼きとかもいいけどあたしは一番卵かけ納豆ご飯が好き。

そして味噌汁付きってゆー最高の組み合わせだわ。

明日の朝ご飯も明後日の朝ご飯も、卵かけ納豆ご飯でいい。

注)朝に限る





あたしはパンより米派!
スープより味噌汁派!
the日本人!


なぁーのぉーにぃー外国人ですか?とか、ハーフですか?とか、日本語うまいですね!とか、どこの国から来たんですか?とか、、、


2chでも嘘つくな欧米。ってなんともわからない事言われてます笑

なのでこの場で全否定させていただきます!爆笑

わたくしちゃーちんこと佐野千晃22歳純潔な日本人でございます!

色が黒いのも焼いてるなんてありえません。

なんなら日焼け止め毎日2.3回塗り塗りしちゃって、帽子をできるだけかぶって対策していた方です!

日サロとか行ったこともございません!!!!

カラコンやまつげ、化粧の仕方でだいぶ顔の印象が変わりますが決して日本以外の血は入ってません!



鼻が高いんじゃありません。
ただでかいんです。爆笑

純潔な日本人とゆーことがおわかりいただけたでしょうか?笑

ってことでコメントお返ししますね!
☆サラリーマン。さん
お酒のおつまみが得意料理です!笑
☆ダイモスさん
めっちゃ美味しいですよ♪♪♪作ってみてくだされ♪♪♪
☆デニーさん
和風が一番好きです♪
☆カズさん
タイカレーとかめっさ辛いでしょ!笑まだまだ大丈夫!笑
☆かんたたんさん
ナス美味しい!今度はサンマ使って美味しいの作りますよ!お寿司は握るのが難しそうだ(´・д・`)
☆タケさん
お腹すいた人に作るとなんでも美味しく感じるからいいですよね♪笑
☆リュータさん
美味しいです!どや笑料理が楽しくて(。・ω・。) 
☆コウさん
堪らなく素晴らしいでしょ( ´ ▽ ` )
☆ひでぽよさん
してもらいたいですな!
☆ろみひさん
のんべぇじゃないですよ!笑着物似合うかなかな(。-ω-。) 
☆Shinさん
マイブーム料理なんですよ!いやいや、逆にいつもコメントしていただいてとっても嬉しいです!
☆たさん
まぁ、お嫁さんになれるかですな~笑日本酒はほんっとに美味しいですよね(。´_`。)
☆たいちゃん
あれー?笑天然だっけ?笑減量中ならおつまみじゃなくてヘルシーなものを、、笑
☆@部員ひとり@さん
胸キュンしちゃうんすか!笑カレーをルーからとかいいですな!
☆やんやさん
なんちゃってお好み焼きいいでしょいいでしょ!美味しいしヘルシーなんですよ(。´_`。)逆にいつもコメントいただいてあたしは嬉しいですよ!

{2CF4D171-D90A-4D7F-8FB0-CF5A80D9C2D8:01}