最近の料理事情 | moana official blog「人生は、思い通りにいきません。だけど、思う通りにしかなりません。」Powered by Ameba

最近の料理事情



最近作ったものたち。



あげ茄子のおろし醤油





ササミキューリわさび醤油合え




揚げin長ネギ




ポテサラ




あと写真はないんだけど

もやしのナムルと

豆腐味噌漬け!




誰かのためにつくるわけでもなく

夜中に作るから

がっつり食べるわけでもない。



でも作りたいから

作ってる。




そしたらなんかわかんないけど

おつまみばかりで、、、笑



女子力とゆーより

親父力が上がってそうだ(´・ω・`)




でもまずはね!

まずは包丁に慣れて

フライパンに慣れて

ドンドンレベルアップしてけば

いいかなって思う♪♪♪




今度は何を作ろうかな(`・ω・´)





{E2C98680-D770-45C2-B5CE-15AE4CD6F497:01}




☆オリオンさん
系統本当に違う笑嬉しい!応援してくださりあざます!
☆タケさん
胸もお腹もお尻もダイナマイト( ´ ▽ ` )お仕事やりたいですよ♪
☆かんたたんさん
鯛の煮付け。←良い空気感とか嬉し!ゆりかがずーっとしゃべってますよ笑
☆リュータさん
大人らしい魅力、、、あるかしら(`・ω・´)むむ
☆ゴブリンさん
マッチョは嫌ですな笑
☆カズさん
辛くしないでください!って言わないと基本辛い(´・ω・`)辛くないのはヘルシーでとっても美味しい!
☆たさん
優しいなぁ(´・ω・`)今は刺激もらってしかないので、あげれるよーにがんばります!!!
☆ろみひーさん
本当大事な関係です♪スキニー好きー( ´ ▽ ` )関西弁好きー( ´ ▽ ` )
☆@部員ひとり@さん
おネェさんはあったっしっだー!最近のプリクラ機能ですよ(´・д・`)お気に入りあざまっしゅ♪
☆Shinさん
素敵なお友達です\(^ω^)/うれしい!!
☆さぁさん
いやいや逆にコメントありがとうございますですよ!タイトなボトムドツボ。タイトスカートも好み。パクチー好きなんですか!?(苦手)
☆たいちゃんさん
嬉しい爆笑関西は広島のお好み焼きとラーメンが美味しかったイメージあります♪
☆hidさん
プリクラ効果、チーン。化粧の力、ドーン。笑
☆やんやさん
プリクラってすごいんすよ、、笑ゆりかは大切なお友達です(。・o・。)
☆ユキノリさん
なんだその上手く遠回りな童顔褒め!笑ありがとうございますヽ( ゚ 3゚)ノ
☆ひでぽよさん
ちゃーんとみてください!ギラギラッ



コメントとっても嬉しいです♪
実はかえすしてまたコメントきてって会話みたいに、仲良くなれてる感じがとっても楽しいんです♪

いつもいつも、ありがとうございます\(^ω^)/

ばいちゃーーーーちん☆☆☆